テスト鯖)色々修正はいってるな・・・

こんにちは~アンです(゚Д゚) 

まともに挨拶するのも久しぶりな気もしますがwwwwwwwwwww

本国のテスト鯖では3月末に10-1?なのか部分的にアプデが入ってます。

前回の記事はその内容となっております(´Д`)

さて先週と今週はこんな修正がきてました・・・・・・・

----------------以下訳-------------------------------

1.イースターイベントが開始されます。

2.究極強化前巻アイテムが防具も以前になるように修正されます。

3.究極強化前巻アイテムの使用時のメイン材料の強化範囲が変更されます。
 - + 1〜+ 10江華島アイテムに対してメイン材料としての使用が可能なように修正されます。

4.キャラクターレベルが200まで拡張されます。

5.呼称一部能力値が変更とレベル達成の呼称が2つが追加されます。


1.スキルレベル上昇によりスキルクールタイムが消えるスキルに対して少なくともクールタイムディレイ
時間が適用されるように修正されます。

2.一日クエスト完了報酬の中から選択報酬アイテムな種類が追加されます。

3.魔界の神殿のモンスターの能力値とドロップアイテムが変更されます。
- 1~10階の全てのモンスターのHP、攻撃力が下向きになります。
- 1~10階の全てのモンスターの"黒い決定ボックス」を除いたアイテムドロップ率が下方されます。
- 1~10階の全てのモンスターの獲得経験値量が下方されます。
- 11~30階の一般モンスターのHPが下方されます。
- 11~30階の全てのモンスターの獲得経験値量が増加します。
-ブルーマホン席、赤いマホーン席アイテムをドロップするように追加されます。

4.魔界の神殿で獲得が可能な新規アイテムのアイコンが変更されます。

5.新規アイテムの名前が変更されます。
-魔界の結晶- >魔界の決定/洗練された魔界の決定->洗練された魔界の結晶

6カイネンの青いネックレスの属性の追加ダメージの範囲が変更されます。

7.カイネンアクセサリーセットのオプションが正常に見えるように変更されます。
-カイネンアクセサリーのセットオプションが変更されます。

8.鎧、アクセサリーの「究極の覚醒」オプションが追加されます。
-鎧究極覚醒オプション:HP、MPの最大値の増加
-増加量は、江華島20から適用:500 -> 1000 -> 1500 -> 2000 -> 2500 -> 3000
-ベルト究極覚醒オプション:装着されたボスカードの能力値が増幅されます。
-増加量は江華島20から適用:5% -> 10% -> 15% -> 20% -> 25% -> 30%

10.インベントリUIが変更されます。
-インベントリが9行~11行に表示されるよう修正されます。
-インベントリの<破壊>、<ソート>ボタンを上に移動されます。

--------------------ココまで------------------------

イースターイベは日本でもやってるので大した問題じゃないが・・・・

キャラのキャップLv200はどーでもいいけど、PETは???????

一言も書いてねーやんか・・・・(´・ω・`)

クールタイムディレイに関しては本国では大不評wwwwwwwwwwwww当たり前だがw

運営回答は↓↓↓
  この機能は、海外からの職業間格差の問題に要求が入ってきて追加されました。
  サーバーごとに0〜0.5秒セッティングが可能で、テストサーバーには、0.5秒適用がされています。
  国内の場合、ユーザが不要アンウシミョン、0またはこれに準ずる値を適用するようにします。


海外からの職業格差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹いたわwwwwwwwwwww

今更感と言い訳臭がプンプンしますwwwwww

ベルトが落ちないのは仕様というか、ドロ率がひじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉに悪いらしい。

運営曰く、
  『セット効果が滅茶苦茶高性能だから悪くしてあるんだ!!エッヘン』

・・・・らしーです

(´∀`*)ノシ バイバイ
Date: 2017.04.14 Category: ラペルズTest鯖情報  Comments (4) Trackbacks (0)

テスト鯖)10-1になるのかな~?


ま、公式の翻訳ですがね・・・

---------------------------------------------


1.新規ダンジョン「魔界の神殿」が追加されます。

- >魔界の神殿は、Lv175以上のキャラクターが入場可能です。
- >魔界の神殿に入場するためには、新規先行クエストを完了する必要があります。
- >魔界の神殿は、インスタンスダンジョンであれば、少なくとも4人~6人のパーティーをお勧めします。
- >魔界の神殿は、入場クエストを完了した後、失われた島の中央湖の島でNPCを介して入場することができます。
- >魔界の神殿は、ステージごとにダンジョンが構成されています。
  -魔界の神殿は現在、3つのステージの合計30個の部屋で構成されています。
   -一つのステージごとに1回~10回の部屋に分かれています。
  -ステージの1番、6番の部屋はモンスターが出現されず、残りが可能部屋です。
   -ステージ2番、3番、4番、7番、8番、9番の部屋はステージごとにモンスターがランダムに生成されます。
  -ステージ5回<中ボス」、10番「ボス>モンスターが出現します。

2.新規クエストが追加。

- >魔界の神殿入場クエストが追加されます。
- >魔界の神殿入場クエストを開始するためには、先行クエストを完了する必要があります。
  -先行クエストは、失われた島で進行可能な<カイネン>クエストを完了する必要があります。
  -先行クエストはゲームガイド<失われた島:カイネンクエスト>で確認することができます。

- >魔界の神殿入場のための新規先行クエスト

クエスト名            
実行レベル
地域とNPC
失われた島のカイネン
175
雪原マルドゥーカ族なき流れ
失われた秘密の島
ケインのお願い
175
探検隊長ケイン
失われた秘密の島
失われた島の封印
175
謎の老人ヌジュ
失われた秘密の島


3.新規アイテムが追加されます。

- >新規防具8種追加されます。
  -新規防具は魔界の神殿で獲得することができる魔界の結晶を魔界の決定に
  精製して、既存の強化されたこの空間の防具を材料として使用して製作することができます。
 -新規防具製作は<カタン>村の鍛冶屋カルンから製作が可能です。
  -新規防具製作時の材料として使用した強化された防具の強化も、ランダムオプション、スキルなどは
  変動されず、新たに製作された防具で、以前されます。
- >新規盾2種が追加されます。
  -新規の盾は魔界の神殿中ボスとボスから獲得することができます。
- >新規アクセサリー3種が追加されます。
 -イヤリング、ネックレス、ベルトが追加されます。
 -アクセサリー3種は、魔界の神殿で中ボスとボスに獲得が可能です。
- >新規強化された防具3種が追加されます。
 -このスペースの手袋、ブーツ、メデューサ投球を<強化された>防具に強化することができます。
 -防具強化は<この空間の鎧強化石>を使用して強化することができます。
- >新規防具製作材料アイテム<魔界の結晶>、<魔界の決定>アイテムが追加されます。
  -魔界の結晶は、新規ダンジョン中ボス、ボスモンスターをハンティング時獲得することができる
  <黒い結晶ボックス>を開くと、獲得することができます。
  - <魔界の結晶>、<魔界の決定>はキャラクター帰属アイテムです。
  - <魔界の決定>は、<魔界の結晶> 100個を組み合わせると獲得することができます。


-----------------------------------------------
Date: 2017.04.07 Category: ラペルズTest鯖情報  Comments (0) Trackbacks (0)

砂箱導入

連日の更新ですなw こんばんわ★ミ

今更ながらですが、砂箱起動までの流れをSS付で解説できたら・・・と思ってます(;・∀・)

・・・というか空さんから一任されちゃったのもあるんですよねーw


※Win7での設定方法になりますのでご了承下さい

さて、前回ので砂箱のDLは出来ていると思います

DLしたソフトをサクッとインストールしちゃってください(ウィルス等のチェックは各自、自己責任で(*´ω`*)


インストール後に画面右下にある▲を押します
sand1.jpg

黄色いひし形をダブルクリックします

こんな画面が出てくると思います。
私のSBなので実際には一番上だけだと思います
sand2.jpg

ここからサブ垢用に作っていきます。
因みに無料版は確か1つしか作れなかった様な気がします。
有料版は2種類あります。無期限使用と期間限定だったハズ・・・
(何せ何年も前に購入してるので現在は違うかもしれないですが・・・)
有料版はこんな感じで複垢も可能です。

さて、ボックスを作っていくわけですが・・・
sand3.jpg
サンドボックス(B)→新規に作成を選択します。

sand4.jpg
名称は分かりやすいのがいいですねー 普通に番号でも何でもイイデスがwww

ここから作成した箱からゲーム起動の流れになります。
sand5.jpg
先程作成した箱にカーソルを合わせ、箱化して実行→スタートメニューから実行を押します


プログラムのインストールしてあるドライブを選択してくださいね~
sand6.jpg
おいらのデスクトップアイコンは気にしないでください
指定プログラム(ここではRappelz)Launcherを起動しましょう

黄色い枠で囲まれたLauncherが出てきたら成功です
sand7.jpg

あとはいつもの様にIDとPASSを入力してINして下さい。


さて、この操作は初めて起動する場合でいいです。
ラペはデスクトップ上にショトカが作成されているので、次回からは・・・
ショトカ右クリックでメニューを出してください
その中にサンドドックス化して実行があるので押しましょう
sand8.jpg

違うのが出てきましたね?
必ず管理者として実行チェックを入れてくださいね
sand9.jpg

これで簡単に起動できます。



=====有料版複数作成したい人======

基本的な流れは同じなんですが、一々起動プロセス指定していくのもナンナノデw

新規作成の時点でココを指定しちゃいます
sand4-1.jpg
以前作った箱からのデータを流用しちゃおうって魂胆ですw
あとはショトカ右クリで簡単にINできます★ミ


明日から複垢生活はじめましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(オイ
Date: 2016.12.01 Category: Sandboxie  Comments (1) Trackbacks (0)

砂箱

おひさしぶりです。アンです。

すっかりブログの存在を忘れかけてましたよwwwwwwwwwwww


EP9-4 大型アプデきましたが皆さん楽しんでますか?

おいらはボチボチ気ままにしておりますのでLv変動ございませんwwwwwww(オイ


ともあれ久しぶりに砂箱起動しようとしたら起動できなかったです・・・(´・ω・`)

原因としてはWindowsの更新だったんですけどね

使えるVer4以降でVer4.12までの間のを色々試しました。空さん情報いつも(´▽`)アリガト!ww

さて、おいらのサブPCは?というとWindows10の更新POPUPがウザかった時期だっので

あの時期から自動更新カットしておりますwwww無事に複垢確認してますw
(そもそも滅多に起動しないサブサブは放置だったのでVer3.42

しかし公式探しても砂箱の過去Verが無いんですよねー(公式は今4.20?だったかな

色々探しましたので下のリンクから過去Ver探す人いたら飛んでくださいw

砂箱ALL Ver1
砂箱ALL Ver2
砂箱ALL Ver3

全部が全部別々のサイトになっております。

中には壊れてて使えないのもあるかもしれないので複数掲載しときました。

今まで使ってて使えなくなった人は恐らくコレでイケルとは思います

これから導入考えてる人なんているのかしら・・・?w

バカばっかw
まー導入したらこんな薔薇色バカができますwwwwww

画面に10キャラwwww(有料版です
Date: 2016.11.30 Category: Sandboxie  Comments (0) Trackbacks (0)

本鯖)定期メンテ

本鯖・テスト鯖で定期メンテが行われました。


--------------------以下変更点----------------


1. UIに表示されるバフの数が増加されます。
-増加バフ:24個、デバフ:12個
2。サーカスダンジョンモンスターの武器ドロップ率が上方修正されます。
3。<スキルカードボックス:基本-マスターの仕事>アイテム使用時の職業別スキルカードが入っている
スキルカードボックスが出るように変更されます。
4。サーカスダンジョンのボスのHPと物理攻撃力が下方されます。
5。地下ダンジョン、サーカスダンジョン3,4段階に関連するクエスト受諾レベル制限が160に変更されます。
6。ユニーク輝くクリーチャー巻物補償がアイテム使用時の補償アイテムがコンポーネントの
コンポーネントの中からランダムにクリーチャーカードを3枚獲得できるように修正されます。
7。アイスドラゴンパッシブスキルが変更されます。
-既存学んでいたスキルも変更が行われます。
8。スキルカード強化関連の修正がされます。
- 一般的な強化失敗時のターゲットスキルカードの強化も下落が<-3>で<-1>に緩和されます。
-名将の模造スキルカードアイテムを使用して失敗した時の材料スキルカードの削除で
材料スキルカード強化<-1>の下落に変更されます。
9。武器耐久度減少量が下方になります。
10。+12川以上の武器アイテムの耐久度最大値が増加します。
11。スキルカードアイテムを<完全>インベントリに表示されないように変更され、
<スキルカード>インベントリ]タブで確認できるように変更されます。

-----------------ココまで-------------------------


耐久減少等はいいですね~

ちと意味不明なスキルカードの説明もありますが

のんびり情報収集しときます(;´Д`)

なんせバタバタしててまともにPC起動がままならないw


一時期ネット不通になっててアカンかったわwwwwwwwww
Date: 2016.09.04 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

テスト・本鯖メンテ情報

先日のメンテで以下の事が修正等がはいりました。

--------------------------------------------------------------
8/25
1.プルートイベントが終了します。
 - NPCは9月1日定期点検時に削除されます。
2。スキル修正前テイミングされたオポティキリアクリーチャーパッシブスキルが変更されます。
3。機器のレンタルNPCが配置されます。
  -武器のレンタルNPCは9月1日定期点検前まで出現します。
4。ボレアスの組み合わせの材料アイテムがもうドロップされないように変更されます。
5。雑貨店の一部のアイテムが削除されます。
6。アイテム名が変更されます。
  -還元のチョーク- >ユニット還元のチョーク
 -安定化の触媒- >カオスストーン追加出席
7。アイテム分解時のマスターの魔力石アイテムが出ないように修正されます。
8。古代のダンジョンモンスターの一部スキルのダメージが下方されます。
 -クリスタルピクシー、クリスタルキューブ
9。強化されたこの空間の鎧の組み合わせ材料に他のクラスの鎧を材料として使用することができるように追加されます。
10。バッグアイテムが変更されます。
 -すべてのバッグの所持量が+1000ずつ増加されます。
  -大きなクォルトゥバッグ次のバッグの組み合わせが追加されます。
 -ヤクレザーバッグの組み合わせの後獲得されるバッグに放浪者のバッグアイテムが追加されます。
11。キャラクターをついてこないクリーチャーとペットが自動的に召喚されるように修正されます。
12。補助呼称着用時の効果が100%適用になるように修正されます。
13。地下ダンジョン、サーカス1,2段階デイリークエスト受諾レベルがLv150に変更されます。
14。テストクルーショップNPCに武器強化前の巻が追加されます。
15。クリーチャースキルアーティファクトアイテムが変更されます。
  -既存のアーティファクトアイテムに付与されていた「君主の力:精神覚醒"スキルが
  「マスターへの献身」スキルで一括変更されます。
  -アーティファクトアイテムに「君主の力:精神覚醒"スキルがもう出てこないように修正されます。
16。ホライゾンテレポートNPCに「四魂の祭壇」移動が追加されます。
17。取引可能だったスペシャル被ポーションがスペシャル被ポーションボックスに変更されます。
  -スペシャル血ミュルヤクボックスを使用して獲得された被ポーションとマナポーションアイテムは
取り引きが不可能終了いたしますので、使用前に移動し、交換を進めお願いいたします。


8/18
1.ロンドを帰還地域に設定したときに、システムメッセージが正常に出るように変更されます。
2。クリーチャーオポティキリアのパッシブスキルが変更されます。
  -近衛隊長オポティキリア、酷寒のウィザードオポティキリア2種類のクリーチャーが変更されます。
 -ダークハンド- >ドラゴンピア/暗黒吸収- >冬眠
 -既存のテイミングをしてスキルを別の方法で学んでいるクリーチャーは、8月25日
  定期点検時にクリーチャースキルが変更されます。
3。シックルート雑貨商人ルキンから「テント」のアイテムを販売するように追加されます。

----------------------------------------------------------------------------------------------

シクルトの雑貨屋でテントが購入できるとか胸熱デスナι(´Д`υ)マイッタマイッタ

Date: 2016.08.26 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別