10-1?)新アクセ情報

こんにちわアンでし(´∀`)

Twitterでお漏らしして画像Upしてしまいましたがwwww

こんな感じでふwwwwwwwwwwwwwwwwww


アクセ

イヤリングの方の?は多分赤い?紅?だと思われます(アイコンも赤いのでw

あとはコレにベルトもあるようなのですが・・・・・如何せんドロがひくいのがねぇ・・・・・・

あとインベントリとか
インベントリ2

ベルトとか
インベントリ1

ちーとばっか翻訳が間に合ってないですがwwww

読める方は寧ろこのままがいいでしょうwwwww

ベルトに関しての能力Upは現状と同じで30%で同効果枚数で+1~3%は変わりありません

1~6スロでボスカード一枚装備は今までと変わらないですが・・・・・

なんと7・8スロでもボスカードを装備できるよううです(゚д゚)!

同じボスCが装備出来るかは今の所不明ッス・・・・(´・ω・`)

もーすこし潜入調査しときますwwwwwww


(´∀`*)ノシ バイバイ
Date: 2017.04.16 Category: ラペルズTest/本鯖情報  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Date2017.04.16 (日) 14:08:24

あとはイヤリングとネックレスにはどんなOPが付くかだよね。

インベントリの右下にある龍のマークは、ボスCのタブかな?
今もあったっけな。

同種ボスCがダメなら俺は思念体&メフィストでおkだなw

ハイシェラ

Date2017.04.16 (日) 14:36:47

どっかに7はボスc専用って書いてた気がするんよね
セット効果がないのなら鋭敏ベルトみたいな感じかもねー

シルフとサンダーボルトアローみたいにできないかなって試したけど、タラニダあまり発動しねーw
クルセウィザ以外は似たような構成になりそう

ルヴィ

Date2017.04.16 (日) 17:37:49

>空さん
OPは気になるところだねー
テスト鯖は初期化されてないから色々情報出るのが
早いかもw
 >龍マーク
翻訳したらコレクションって出たから案外ボスCかも(´・ω・`)

>ハイシェラさん
URLのリンクに青字の所の翻訳載せましたw
訳の感じからだとどっちでもイイ気がするけど・・・・?

構成考えるのもまた楽しいかもよ?w

ハイシェラ

Date2017.04.18 (火) 02:13:07

翻訳しなおしたら7~になってたねwスマン

構成はあまり変わらないと思うでー基本x3とx2
普通の職はこれが変わらないから、速度だったり防御捨てれる職は色々試せるなーってくらいw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別