いつの間にか本鯖で9-4UPされてますたwww

( ノ゚Д゚)こんにちわアンです。

本国公式HPが覗けない間に9-4が実装されてました・・・(6/30にUP

これは海外からの情報入手者を入れない魂胆(マテ

ともあれ9-4情報なとちーとばっかまとめてみました

-----------+ここから+----------


6/16UPD
1.新規地域「忘れられた神々の島」が追加されます。
- >忘れられた神々の島は、遺跡都市村の港から船に乗って移動が可能です。
- >忘れられた神々の島に移動のためには、新規クエストを完了する必要があり、
クエスト完了時に獲得することができる<シェパード号搭乗券>が必要入場することができます。
-搭乗券は、一日に一回獲得することができます。
-テストサーバーは、クルーショップ商人から搭乗券の購入が可能です。
- >忘れられた神々の島は、毎時間定刻に遺跡都市港の配位デッキに乗っている場合は,自動的にマップに移動されます。
-搭乗券を所持し、乗船案内員NPCヤンを通って配位デッキに乗船可能です。
- >忘れられた神々の島は、入場後<48分>の間のマップを歩き回ることができます。
- >入場後<48分>が経過キャラクターは自動的に遺跡都市村に移動されます。
- >忘れられた島フィールドに分布している<ブルーストーン>プラプを有効にすると、新規モンスターが出現します。
- >忘れられた島フィールド中央では中ボスを召喚することができるプラプが存在します。
-中間ボスは忘れられた神々の痕跡アイテム消費なしで召喚が可能です。
- >忘れられた島のボスは<忘れられた神々の痕跡> 10個を消費して召喚することができます。
-マップの最後のセクションにボス召喚プラプが存在します。
-ボスは総三つの区域に2種類ずつあり、プラプをクリックして召喚を行う場合、各セクションの2匹の像のうち一匹がランダムに召喚されます。
- >忘れられた神々の痕跡アイテムはフィールドモンスターとプラプモンスターを倒せば獲得可能です。
2。新規アイテムが追加されます。
- >新規武器12種が追加されます。
-新規武器は忘れられた神々の島中ボスとボスを倒すと獲得することができます。
- >新規アクセサリー2種が追加されます。
-新規アクセサリーは、忘れられた神々の島のモンスターから獲得が可能です。
- >識別アイテム<賢者の巻物>が追加されます。
-賢者の巻物は、ゲーム内のすべての識別のアイテムを識別可能なアイテムです。
-賢者の巻物は、忘れられた神々の島モンスターを狩りと獲得が可能です。
- >忘れられた神々の島入場券である<シェパード号搭乗券>アイテムが追加されます。
- <忘れられた神々の島探査>クエスト完了時に獲得することができます。3。新規クエスト追加
- >忘れられた神々の島入場クエストが追加されます。
- >忘れられた神々の島入場クエストを開始するためには、先行クエストを完了する必要があります。
-先行クエストはバルカンダンジョンクエストの 「生命の源で>クエストです。
-生命の源クエストは、ゲームガイド<バルカンダンジョン>で確認することができます。

6/23
「本サーバーアップデートリスト "

1.サーバーの安定化が行われます。
2。サーバー統合イベントが終了します。

"テストサーバーアップデートリスト"
1。新規武器アイテム鍛冶屋の強化がされるように変更されます。
2。クエストレベル制限がLv170 - > Lv160に変更されます。
-魔女の真実、人形制作、魔女の子供、ヘクトルのお願い、町の周りの調査、メール配信 スホグン痕跡調査、スホグンの証、古代のダンジョン
3。いくつかのLv130〜Lv150レベル区間のクエスト完了経験値とJPポイントが上方されます。
4。クエスト完了時にAPポイント獲得量が変更されます。
- [デイリー]恐怖のグェミル:20 - > 100
- [デイリー]お嬢さんをお願い:30 - > 100
- [デイリー]闇の力と森の所有者:50 - > 100
5.フィールドボス出現時間は変更されます。
-スラッシュから、泣くな、ピーク、バフォメット:30分- >三分
6。アリーナポイントNPCが削除されます。
7。アリーナ店の販売物品が削除および購入ポイントが変更されます。
-削除:ロトクリーチャーボックス、古いクリーチャーボックス、祝福を受けたクリーチャーボックス、ユニットアーティファクトボックス、研磨された鋼鉄
-達人のリュックサック:19310 - > 20000
-ユニークソウルストーンボックス:56810 - > 5000
-ユニーク輝くクリーチャー巻物:125000 - > 5000
-ユニーク輝くクリーチャー巻き物で獲得できるアイテムの種類が8種類で修正されます。
8。乗り物アイテムの移動速度が変更されます。
-既存:280 - >変更:300
-隠されたダンジョンで使用できるように変更されます。
-時エリナ、神のライオン、ホリーユニコーン、インポノルホーン、ライトディオンキン<28日>期間制アイテム
9。キューブリックダンジョン一般モンスターの能力値が下方されます。
10。古代の遺跡、忘れられた神々の島からのすべての羽アイテムが使用できないように変更されます。
-次後に修正予定
11。クリーチャーパッシブスキルの<カードステータス>、<カードの能力>スキルの小数点以下の性能が表示されるように修正されます。
12。ブースター強化アイテムが追加されます。
-テストサーバーは、クルーショップ商人から購入することができます。

6/30
「本サーバー/テストサーバーアップデートリスト "

1. 9.4アップデートが適用されます。
-更新内容は、次の後お知らせ予定本サーバーアップデート内容をご確認お願いいたします。
2。9.4更新イベントが開始されます。
-更新イベントは、テストサーバーも適用されます。
3。クエストレベル制限がLv170 - > Lv160に変更されます。
-魔女の真実、人形制作、魔女の子供、ヘクトルのお願い、町の周りの調査、メール配信
スホグン痕跡調査、スホグンの証、古代のダンジョン
4。いくつかのLv130〜Lv150レベル区間のクエスト完了経験値とJPポイントが上方されます。
5。クエスト完了時にAPポイント獲得量が変更されます。
- [デイリー]恐怖のグェミル:20 - > 100
- [デイリー]お嬢さんをお願い:30 - > 100
- [デイリー]闇の力と森の所有者:50 - > 100
6.フィールドボス出現時間が変更されます。
-スラッシュから、泣くな、ピーク、バフォメット:30分- > 3分
7。アリーナポイントNPCが削除されます。
8。アリーナ店の販売物品が削除および購入ポイントが変更されます。
-削除:ロトクリーチャーボックス、古いクリーチャーボックス、祝福されたクリーチャーボックス、
ユニットアーティファクトボックス、研磨された鋼鉄
-達人のバックパック:19310 - > 20000
-ユニークソウルストーンボックス:56810 - > 5000
-ユニーク輝くクリーチャー巻物:125000 - > 5000
-ユニーク輝くクリーチャー巻き物で獲得できるアイテムの種類が8種類で修正されます。
9。乗り物アイテムの移動速度が変更されます。
-既存:280 - >変更:300
-隠されたダンジョンで使用できるように変更されます。
-時エリナ、神のライオン、ホリーユニコーン、インポノルホーン、ライトディオンキン<28日>期間制アイテム
10。キューブリックダンジョン一般モンスターの能力値が下方されます。
11。古代の遺跡、忘れられた神々の島からのすべての羽アイテムが使用できないように変更されます。
12。クリーチャーパッシブスキルの<カードステータス>、<カードの能力>スキルの小数点以下の性能が表示されるように修正されます。
13。鋼の王クエストNPC巫女第やに<ミスリル再生の粉>アイテムが追加されます。
-ミスリル再生の粉アイテムはクエストアイテムである純白のルンゴムアイテムのみ使用できます。
-ミスリル再生の粉使用には追加の強化確率が与えられされます。
14。テレポートNPCを利用して移動した場合、キャラクターがロード時間攻撃されないように無敵バフが適用されます。


7/7
1. 30次テストサーバーがオープンされます。
2。アイテムレベル制限が変更されます。
-地下ダンジョン防具:Lv160 - > Lv155
-砂竜防具:Lv160 - > Lv150
-黒防具:Lv155 - > Lv145
-白竜防具:Lv150 - > Lv140
3。古代の遺跡入り口付近をPVP不可地域に変更されます。
4。エスポテト地域全体をPVP不可地域に変更されます。
5。モンスターのクリティカルダメージが下向きになります。
6。クエスト報酬アイテムが<祝福されたカーバンクルボックス_7日>アイテムに変更されます。
-緊急呼び出し、砂漠のおしゃべり、崩れた迷宮探査、私の妹がそう川ハーレーない、森の所有者、修正回数
7。アイテムの推奨レベル制限が鍛冶強化Lv1ごとにLv1増加に変更されます。
-推奨される最大レベル制限Lv170が削除されます。
8。忘れられた神々の島ワイルドキャット、虎、ウィンドソングドロップアイテムが追加されます。
- 7ランク魔女、魔界、 ??勇猛アクセサリードロップ追加。
9。シェパード号搭乗券が忘れられ神々の島で移動時に削除になるように変更されます。
10。忘れられた神々の島到着入口部分召喚プラプが後方に移動されます。
11。すべてのアイテムの商店販売価格が下向きになります。


7/14
「本サーバー/テストサーバーアップデートリスト "

1.遺跡都市の遺跡探検隊サリー、ミリから受けたバフを忘れられた神々の島の
遺跡探検隊サリー、ミリに受けられるように変更されます。
2。復帰者マントアイテム忠誠のマントオプションが変更されます。
3。キャラクターアイテムスロットウィンドウにリュックサックのスロットが追加されます。
-既存のバックパックアイテムをバックパックスロットに装着することができるようになります。
-対象アイテム:ライリーのバックパック、達人のバックパック
4。フィールドボスミノタウルス再生成時間が変更されます。
-既存の30分- >修正3分
5。フィールドボススラグから、泣くな、ピークモンスターの移動動線が縮小されます。
6。シックルートテレポートNPC MJのメニューの中で「ラク時フィールド」クリックするとテレポート地域が
正常に出るように変更されます。
7。ミニマップでクエストの目的地がよく見えるように改善されます。


--------------------------------------------------


と、まあ関連情報だけでもこんな量ですわなw

まずは新MAP(?)追加ですね

忘れられた神々の島が追加です。

こちらは専用の入場券の必要なMAP(ダンジョン?)です。

場所は都市遺跡の船着場から船に乗っての移動です優雅ですな・・・

入場券は先行クエがあり其方から入場券の入手が可能な感じですね(関連:ヴォルカヌスD)

Lv170制限のダンジョンの制限が170→160に変更にもなります。

160で止まってるおいらには朗報ですなwwwww←と、いって行くかどうかはまた別物ですがね・・・

あとは新規武器やリングも追加ですね。こっちのほうは空さんのブログで確認してくだされwwwwww

未確認アイテムを全部識別できる巻物とかも追加ですので楽しみですなwwww

え?強化した地下武器はとーなるか?って???

○○○が発売されそうなのでソレまで我慢だw
Date: 2016.07.14 Category: ラペルズTest/本鯖情報  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Date2016.07.14 (木) 18:53:35

しかし、新エリアでの滞在時間48分ってことは、
SS飲んでの狩りは不向きなわけだな?w

なぜ、60分にしなかったのか。。。
経験値は不味いのかな。

それかようやくスタミナシステムを廃止する気になったか!

そして肝心なのは、アレだなww
Dの名を持つアイツは、今も息をしているのだろうか。

そのアレの情報もルヴィさんの意思に任せるぜ?w
ドドーンと載せちゃっておくれw







ルヴィ

Date2016.07.14 (木) 19:53:17

空さん

新エリアの滞在時間は何でだろうね・・・・
まーボス倒したら武器がドロするっぽいからかねー?
(確定かどうかは不明だけどね

おそらくDさんは例の所で遊んでる可能性が大かもw

アレ載せちゃってもいいの?w
なら載せちゃおうwww

Date2016.07.14 (木) 21:43:35

ヤツは遠征中か。
あっちでフレ登録してみればわかるだろうw

あ、もしかしたらもうされてるかもw


新武器実装前に事前にOE用+20武器を買い漁ろうとしている人と、
その人のために+20武器を大量に高値で売りさばこうとしている人
にのみ影響するだけだから載せちゃっていいべw

たぶん、そんな人は1人もいないだろうしww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別