やっぱりラペがダイ(。・д・。)スキ なのね・・・

キャラデリしてからと言うもの他のMMO漁りをしてたわけですが・・・
※モンハンは別物なので辞めませんよ。採集が楽しいのでw


色々手は出したり、以前いたモノに戻ったりしましたがやはり



シックリこない


なので結局戻ってききゃいました(ノω`*)ァチャ


以前のように


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


ってするのではなくまたーりとやって行きますよ。


リアル事情が最優先なので


基本的に夜はINなしで、お休みの日などの昼間のみですがね


(σ・∀・)σグッ


つーわけで『ルヴィアン』でするわけではないので


こそこそ隠れておきますw
※『ルヴィアン』は永久欠番らしく知り合いがキャラ(名前保護?)作ってるてのもありますがね・・・^^;
Date: 2010.07.12 Category: ラペルズ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぜろ

Date2010.07.13 (火) 00:01:32

戻ってきたのか~。

言ってくれればいいのに。
つれないねぇ・・・。

レベルの低いサブならいっぱいいるんでね。

暇なら誘ってください。

ぱいにゃん

Date2010.07.13 (火) 12:31:43

まだパルLVのキャラしかいないのもあって・・
まだまだやらないと物足りないのかもしれません・・。
ただ、パルの迷路が嫌でLVあがるのが遅くなってる気もします。方向音痴というか、物覚えがわるいというか・・視点をグルッと変えちゃうともうどこにいるかわかりません・・。LVまだまだ低いのでいかれる際は・・手を引いて連れて行ってださいw

まりっぺ

Date2010.07.16 (金) 13:31:12

えええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


私がPC不調でPC変えたりしてる間になんてこと!

ルヴィさんと挨拶もできないまま・・・・・ ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

でもちょこっと戻ってきてくれてるってことで嬉しいです!^^

今度見かけたら是非声かけてくださいね!!!
待ってますから!!!!

ライドウ

Date2010.07.18 (日) 00:32:04

おかえりなさい^^
速攻でうちの子のレベルなんて抜かれちゃいそうな予感ひしひしですが、もしレベル合うようでしたら一緒に遊べる事が・・・あるといいな・・・w

イケてる人

Date2010.07.21 (水) 17:34:00

暑中お見舞い申し上げます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別