引退しました

突然ですが引退しました。


事情は色々ありますが、これからの事考えるとラペばかりしているわけにはいかないので



決心しました。




いくつかの装備品はエンデビの子達に渡したので(150青含む)




いい戦力になってくれると思います。




キャラデリ直前




皆様に幸せが降りそそぎますように・・・
Date: 2010.07.03 Category: ラペルズ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ライドウ

Date2010.07.03 (土) 11:31:40

ぐは・・・ まじっすかぁぁあぁぁぁ?!

いつも思い切り良いですが、思い切り良すぎですよ(汗爆

うう、いい奴ほど先に逝っちまうんだ…;;

でもリアル優先なら仕方ないですよね… 幸せに、おなり…><


ちなみに、このブログも終了してしまうんでしょうか?

チョクチョク見に来ますんで、たまーにでもいいから近況知らせて下さるとうれすぃです・・・><

ぜろ

Date2010.07.03 (土) 13:21:00

おつかれ~

寂しくなるけど、仕方ないよね。
モチベーション下がったかな?

これからの事ですか。
それを考えると自分もそろそろ(引退を)考えないと
いけないのかなとは思っています。


話できなかったのは、残念だけど。
今までありがとね。

Good Luck!

ルヴィアン

Date2010.07.03 (土) 13:55:56

>らいどん
前から考えていた事なので、一気に削除しちゃいました
blogは残す方向で現在進行系…
らぶさんに一部PET預けてます。えどぽんと分けて下さい。
進化鷹と進化雪(皇子)+α

>ぜろちゃ
今日3時くらいにキャラデリしました。
皆からもキャラ残せばいいと言われましたが消しました。
他に優先することがあるのでそちらに専念するためです
皆とも話ししたかったけど、話すと決心が鈍りそうだったので…

ファビアン

Date2010.07.04 (日) 01:42:43

自分がアズールにいた時、某ユノウ氏から
「ルヴィアンってファビさんのサブ?」
って聞かれた時から表には出さなかったけど対抗心をメラメラと燃やしていたんだよw
似たような名前だったし、同じクレだったから余計に
「負けるもんか!」って思っていたんだよ。

アルーズ・エンデビと一緒に過ごした時間は短かったし、一緒に野良行きたかった…

俺も休止(引退)中の身だから何とも言えないけど


リアルで幸せになってね(つД`)うわああああああああああああん

スカの誘い待ってます!

お話し出来なかったのが悔やまれるけど
ほんとお疲れ様でした。

また会いましょう!絶対だかんね!

くまさん

Date2010.07.04 (日) 11:05:22

今まで育てたキャラクタをデリートする時はかなり
つらかったでしょう。 でも逆にそれだけの強い意志が
あるという事なのだろうから、前向きに応援します!

エンデビとしても高レベル回復職が一人いなくなっちゃって
つらいところもありますが、あとの事は気にせずこれからも
頑張って下さい!

ヒュー

Date2010.07.05 (月) 18:17:55

久しぶりに覗いてみると@@!

なにはともあれ、リアル優先ですの~
御縁があって相互リンクまでして頂き、今後もブログを続けられるという事で、ここでの繋がりはまだまだありますね~♪
今後ともよろしくお願い致します。

またいつか何らかのゲーム内で出会うことがあば・・・ (≡д≡)イイネー

ルヴィアン

Date2010.07.07 (水) 07:27:31

>ふぁびやん
そうだね。一度くらいはPT行きたかったねー
その内旦那(マダダロw)とスカ誘うかもーw

>(・(ェ)・)さん
ふら~っとチャット(スカ)しにいくかも…

>ひゅーたん
恐らく殆どの方は知らないと思われますよ。
ナンセ夜中3時ニ全チヤシチャッタノデ
何はともあれ何処かでまた会いましょう

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別