何はともあれ・・・

ようやく140の大台まで先が見えてきたアンです。

そーんなアンさん昨日ようやく逝きましたYO(笑)

ひゃっほーーww

137うpの報告してない?そんなものは全茶見れば分かりますw(単に忘れてただけ)

昼からのベト3SSで残り0.3%までいき・・・・(モウチョットだったのにね)

その後ソロでちんたら狩りしましたw


そして今夜は鯖統合前の最終イベンツ・・・

大都会もとい、Crystalkingとの対戦・・・
 

2時間フルしましたぉ奥さん(ダレが奥さんじゃw

最後のお祭りってことで、現在休止中やAion組も召集令状かまして

かきあつめましたYO

開始1時間半前とかはクリキン4名(確かそんな人数って言ってたきが・・・)

ふらわ7人(自分含み)カンタ11人(2PC込み)

こんな人数で対戦できるんかいな( ´Д`)?

って考えたり・・・w

対戦前の作戦会議(井戸端会)では

相手Gマスの性格から防御はないねーって話してましたが・・・

コア前にいるやん@@(単にリロシタダケ

なにはともあれシージ中は楽しく対戦いたいましたw

なにやらはるさんとエロンさんに狙われてたきもきもするが・・・・

そこは持ち前のシブトサデ・・・・(瞬殺

↓シージあとに体育館裏マリカ横でのぐだぐだ模様・・・・w
rappelz_screen0251.jpg

rappelz_screen0255.jpg

身内みたいなもんなので晒すYO!
Date: 2009.08.23 Category: ラペルズ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Date2009.08.24 (月) 00:37:27

本当にたくさんの人がインして
くれて、、、
ai○n組のかたも参加しての最高のシージでしたね~w

とりあえずクリキンチーム強すぎですって感じでした><b

nanami

Date2009.08.24 (月) 12:48:17

140までもうすぐですね><頑張ってください☆138おめです(^_-)-☆

サコ

Date2009.08.24 (月) 14:59:25

シージありがとでしたー^^(動けませんでしたが;;)

もうすぐ140・・・!?

さ、さすがです・・・もう何も言えません・・・

ユノウ

Date2009.08.25 (火) 15:38:42

ベトPTは今日から出来ないかもね><;

PTできなくなったら私はどーすりゃいいんだぁぁああああ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別