テスト鯖)TPポイントクエ・・・だと?

( ノ゚Д゚)おはようございます。アンです

本鯖のフォーラムを読んでたらオヤァ?な事が・・・・

どーやら前日にパッチのあたったテスト鯖でのTPクエの不具合ぽいのですが・・・

まずは前日パッチのあたった内容の抜粋と

↓↓↓↓↓ 以下翻訳抜粋 ↓↓↓↓↓↓

本サーバーアップデートリスト

1.ハロウィンイベントバフが削除されます
2。キャラクター装着UIに「エンブレム」のスロットが追加されます。
 -アイテムは次の後販売される予定です。
3.マスタースキルウィンドウのUIが変更されます。
4.赤いサーカス章入場時に開始位置が変更されます。
5.無敵の定期スキルが変更されます。
 -持続時間:3秒> 04秒
  -レベルごとに増加量:1.5秒> 1秒
  -クールタイム:810秒> 195秒
  -レベルあたりの減少量:90秒> 15秒
  -スキルカード強化レベルごとに:クールタイム減少5%削除
6.祈りの心のスキルが修正されます
 - HP基本増加:0%> 40%
  -レベルごとに増加量:60%> 40%
 -攻撃力基本増加:0%> 4%
  -レベルごとに増加量:6% - > 4%
7.ミニマップの拡張時にUIが改善されます
8. ユーザブロックエフェクト発生時のエラーが修正されます。
9.一部の地域の水のグラフィックが改善されます。
10.組み合わせ時スペースキーの組み合わせが可能なように改善されます。

テストサーバーアップデートリスト

1. ハロウィンイベントバフが削除されます
2。ダンジョンごとにボスを倒した後、強化ボスを召喚することができる青い柱が追加されます。
  -青の柱は、最後のボスを倒した後に登場します。
 -強化ボスが出現する一般的なダンジョン:キューブリックダンジョン
  -強化ボスが出現するインスタンスダンジョン<4段階のレベルのダンジョンでのみ出現します。>
  -乾いた月光地下基地、バルモア炭鉱地下基地、水晶谷の地下基地、
  パルミル遺跡地下基地、赤いクモサーカス
3.古代の遺跡ダンジョンのモンスターの一部バランスが修正されます。
  - 中間ボス沸き10分に変更
  - 中間ボス、最後のボスのスキル変更<スキルダメージも車の後に変更される予定です。>
4.新規クエストが追加されます
 < 不思議な能力>
    -制限:148Lv、マスター
    -クエスト受諾:ロンド鍛冶屋ティエリ
   -報酬:ブースター-ジャンプアタック
  <疑問満載依頼>
    -制限:160Lv、マスター
    -クエスト受諾:ロンド市場エールレナ
    -報酬:TPポイント+1
    - 内容:新規に追加されたダンジョン星強化ボスに得ることができるアイテムで完了が可能です。
5.無敵の定期スキルが変更されます。
 -持続時間:3秒> 04秒
 -レベルごとに増加量:1.5秒> 1秒
 -クールタイム:810秒> 195秒
 -レベルあたりの減少量:90秒> 15秒
 -スキルカード強化レベルごとに:クールタイム減少5%削除
6.祈りの心のスキルが修正されます
 - HP基本増加:0%> 40%
 -レベルごとに増加量:60%> 40%
 -攻撃力基本増加:0%> 4%
 -レベルごとに増加量:6% - > 4%
7.ミニマップの拡張時UI変更
8.ユーザブロックエフェクト発生時のエラーを修正します。
9. 一部の地域の水のグラフィックが改善されます。
10.組み合わせ時スペースキーの組み合わせが可能なように変更されます
11。マスタースキルツリーUIの改善されます。

----- ここまで -----

フォーラム投稿内容

---- ここから ----

各地下基地とキューブリック4段だクラックの宝石を集めて持ってくれるんですね
地下基地4段1つだけのがないんです
ボス曲げは大クエストシステムは宝石に出るのはないんです一部です
各4個合成して1つ作成んです各地下基地に行くボスは倒さなければならなるんです
一箇所のみ修正がされているのはありません
1ウォン2星3星4星4つ入れて組み合わせ可能です

本サーバーは、イジョンロも強ければプルパてもキャッチかな、。,,,,,,,
1と3ウンジョム出る編靭帯2と4がドロップがうまくませんね
キュドン5万半ばデムジドゥルオム
メドン13万デムジドゥルオム血絵柄落ち。,,,
ゲンドン15万デムジのオーム血絵柄抜け
人がいなくもうテストは不可能
パサも問題がいくつか....戦士リストレイン振りかけてみなければなる大
戦士の方がなし,,,,これ戦士スキル振りかけ玄に殴っ
時間消費がすごく飛ぶように見える一旦モムパンキャラに襲撃ダメージが
あまりにもクンゲドゥルオム。、ワールドサーバーでもこの程度なら近距離キャラは
パサ大変ガール見える

材料は、取引可能な項目である....

---- ここまで ----

翻訳が悪いのと、投稿者の文の書き方が悪いのかは分からないけど

自分なりに整理すると。。。


1. 各地下遺跡(4種)+QD+サーカスのボス(難易度:フル)を倒す
2. その後青い柱出現→強化ボス出現
3. 倒すとクエストアイテムドロップ
4. 各ドロアイテム合成(?)でクエクリア ←この辺りがイマイチ不明・・・

・・・ぽいみたいですね
問題なのはクエアイテムが取引できるらしいですwwwwwwwwwwww
@はドロすらしないという不具合も・・・w

このあたりは修正入るとは思いますが、ようやくTPクエ追加ぽいですwwwww


こっそりとLv148で経験地大量獲得できるっぽいクエも追加されてる・・・・・・
Date: 2015.11.27 Category: ラペルズ  Comments (5) Trackbacks (0)

テスト鯖)また新D・・・?

また新D追加ぽいですね(´・ω・`)

いい加減現実を見てください開発・・・・

↓↓↓↓↓↓↓以下翻訳↓↓↓↓↓↓↓↓

「テストサーバーアップデートリスト "

1.新規ダンジョン「古代の遺跡」が追加されます。
  -ダンジョンは間ドラグ廃墟<108680、76546>の入り口を通って入場が可能です。
 -古代の遺跡は、最低4〜6人以上のパーティープレイをお勧めします。
 -ダンジョンの入口は、ワールドマップ"の間ドラグ廃墟」地域で確認することができます

2。鍛冶屋強化Lv11〜Lv20の強化が追加されます。
  -鍛冶強化は、「古代の鋼」で強化が可能です。
  -強化は「都市遺跡ハミュ」だけ強化が可能です。
  -古代の鋼鉄はダンジョンのモンスターからの部 ​​分を獲得して組み合わせれば獲得することができます

3。キャラクター"エンブレム"が追加されます。
 -エンブレムアイテムはクルーショップ商人から購入が可能です

4。"無敵の定期"スキルが修正されます。
  -持続時間:3秒- > 04秒
  -レベルごとに増加量:1.5秒- > 1秒
  -クールタイム:810秒- > 195秒
  -レベルあたりの減少量:90秒- > 15秒

5。マスタースキルウィンドウのUIが変更されます

6。赤いサーカス章入場時に開始位置が変更されます

7。組み合わせ時スペースバーを使用しての組み合わせが可能なように改善されます。

------------ココまで---------------

④は無敵の精気かな・・・?

②って今までLv10強化だったのをアイテム追加でLv20まで強化できる感じですね・・・・
強化できる鍛冶屋が都市遺跡のみとかwwwwwwwww
Dmobからアイテム獲得って書いてあるから合成作成なのかな・・・?
ともあれ取引とか出来そうですね(高額にならなければいいが・・・

③あんまり意味無い気もするが・・・・クルーショップ商人の時点で課金臭いわ~www

追加16:40

テスト鯖・新Dの動画がUPされてたのでペタペタ
新D・ボス達


「テストサーバーアップデートリスト "

1.自分自身をターゲットした場合のエンブレムが消える現象が修正されます。
  -ギルドマークが異常に表示されている現象も修正されます

2。古代の遺跡ダンジョン修正
 -日本のモンスターの評価がスペシャルモンスターに変更されます
(テイミングは次後可能なように予定)
 -ダンジョンのモンスターがスキルを正常に使用するように変更されます。
 -ヘトロから得ることができる"流血レポート」アイテムが拾いができるように修正されます。

---------------------------------

エンブレムは動画見ていただいたらわかるかと・・・・邪魔じゃね?

新Dのボス雑魚MOBは ユニ → スペ に変更

入場場所はサイラグの廃墟でしたねw

もう少し様子見ですね@@;
Date: 2015.11.17 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

本鯖)なんだと・・・・!

本鯖情報チェックしかしておらず、INすらままならないアンです(´・ω・`)


本鯖週末経験値・ドロップ率2倍!!!
以下翻訳

[週末経験値とドロップ率増加案内]

1.期間中、経験値が倍増!
- 2015年11月6日(金)正午12時から〜2015年11月19日(月)正午12時まで!
- 接続されるすべてのユーザの方に期間中、経験値が倍増〜!

2.期間中のドロップ率が倍増!
- 2015年11月6日(金)正午12時から〜2015年11月19日(月)正午12時まで!
-接続されるすべてのユーザの方に期間にわたるドロップ率が倍増〜!


まー本国はオンラインゲームの時間が管理されているから仕方ないとはいえ←コレ本当ですよ~向こうでは(日本で言う)健康保険証番号で管理されており、オンゲするには番号入力必須ぽいです

コレ月一開催する気なのかな?wwwww



@気になったのはシクルトパス持ちが落札できる競売アイテムが追加(かなりいいのもあるよ!)されました

一覧作ったハズなのにデータどこ行ったのかな・・・また探しておきます・・・(´・ω・`)



ログインイベントに参加してないだと?
1hもIN出来るほど暇な時間がないのだ( ー`дー´)キリッ
放置は面倒なのでパスの方向でw
Date: 2015.11.10 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別