
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

目指せ!ぐーくぶりーだー?

昨日の記事から早半日もしない内に卵を拾ったアンです・-・


お世話アイルーがまた拾ったので適当にお世話して


孵化したのがコレ↓
2匹目

歴代のグークは水色・茶→鶴×3 オウム(赤)×3ときてクックカラー×2となりました

過去のグークも性格に一癖も二癖もあるようなステでした(SSはのこしてないので残念^^;)

現在ガーデンにいるグーク(内オウムは放鳥決定)です↓
ある意味どうなのコレ?w

目指すはレア5↑グークw

※鶴・オウムはレア3 クックはレア4です
Date: 2012.07.28 Category: MHF  Comments (2) Trackbacks (0)

うほw

にゃんたーになりつつあるアンです・-・b

久しぶりにお世話アイルーが卵をGET

採取クエで廻して孵化をまつと・・・






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








なんだこれは!!!!!!!!!!!!!!!!
クックからー



くっくからー?????



孵化した直後意味わからず名前がwwwwwwww



まwこんなこともありますかwww
Date: 2012.07.27 Category: MHF  Comments (3) Trackbacks (0)

最近の

まったりのんびり亀の歩みなアンです(´・ω・` )

今迄使用していたサブPC用のモニターが

いよいよアボ~ンになったので中古をヤフオクで物色してました

15インチが20インチになっちゃいました( ̄◇ ̄;)

だって安かったんだもん…

3kの出費でおさまりましたよ。送料込



隣の21インチのメインモニターと代り映えないのはご愛顧か…(=ω=.)

写真に映っているのは私のPCのみです
Date: 2012.07.26 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

まつりだまつりだ落ち葉たき~♪

ラペにはテイムにしかINしてないアンです・-・b

最近はモンハン三昧の毎日です。

MHFでは狩人祭が明日(水曜メンテ)まで開催中です。

紅と蒼組に分かれて対象モンスを狩猟したり捕獲したりと毎日してます。

え?祭りに限らずしてるだろ?

まーそんなんですけどねw

毎日の猟団チャットが楽しい事wwww

だんちょーと愉快な仲間たち?w

↓大抵笑わしてくれるのはこの人なんですけどねwwwww
断腸

ブログ書いてる横で団長主催の裸祭り ※防具無

クエ開始直後に

血祭りじゃあああああああwwww

って上位のタイクンザムザとかwwwwww

見てて楽しかったので
逆に血祭りになった団長2乙とかwww

だんちょう主催の交流レクで開催よろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑いが絶えませんwwwwwwww

Date: 2012.07.25 Category: MHF  Comments (2) Trackbacks (0)

たまにはこっちもw

たまにはコッチもカキコしないとねwな考えのアンです。

ポキカルセイバー

現在MHF1鯖にて遊んでおりますw

今年2月にポッキーとのコラボの『ポキカルセイバー』ですw

全4種(SSには茶・縞・白の3種残りは苺のみw)

近くのドンキに大量にコード付きポッキーが残っており

数箱Get!

どうやらもう残ってないみたいだったのでコードのみ団員に進呈w

このSSでは3人ですがもう一人が茶が出たらしく

自分が苺になれば4種ポッキー勢ぞろいwwwwwwwwwwwwww

この後装備を変えてあそんでますたw


今Fでは狩人祭真っ最中なので

今週はモンス狩りに専念中~殆どシリーズクエまわっしてますがwww

今度は4人のSS撮りたいなw

 |彡 サッ
Date: 2012.07.22 Category: MHF  Comments (2) Trackbacks (0)

帰ってこ~いよぉ~

2週間という実家生活でネットから隔離されていたアンです・-・


・・・と言っても弟のPCでラペをDLして遊んでたのは内緒でs


ちまちまとながらバフ要員のサブを育成中ですw


実家だと自分のPCじゃないだけ普通にソロしかできません
※スペックも自分のPCより若干落ちるんですよねー・・



あぼーんとしてた親父殿もしゃっきりハッキリ当分は孫の顔まで見ないと死なないぞ☆

って勢いなのでほっといてもおkでしょうw←マテ


プリーストが123になっちゃったけどメイジと同じ垢だから今更作り直すのもメンドーってことでそのまま続行中


気が向けば1から作り直しちゃうとは思うんですけどね☆

この際だから各ダンジョン毎にクレを作ってもいいなーって考えたりw

若干全職に手を付けてるので収集が付かないのも事実なんですが

まったり自分のペースで楽しみまw
Date: 2012.07.03 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別
