
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近のステ晒し

最近のステだったりします・-・

今までブロック率を170%↑に上げてましたが(無意味・・w

火力を上げる為にケンタに変えてみました。


N馬・+1馬・+4雪・+3雪・+3黒馬×2

ちとクルセには ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ な数値がありますがw

かなり固定が楽になりますたw
Date: 2012.04.29 Category: ラペルズ  Comments (4) Trackbacks (0)

ぶかぶかぶー♪

ブカダのスキルSS版です。


ブカダの動画をフレーム送りで確認してたんですが・・・

スキルのモーションが同じという・・・

キャンセルタイミングは腕が下りきる前(前後)にすると成功します(*´ω`*)
1枚目(待機)2・3枚目(スキルモーション) 4枚目以降(発動)

同じモーションは天罰・スタン1・無限空間の狂気
無限空間の狂気(スキルCT30秒)←もしかすると20秒かも・・・
無限空間の狂気
天罰
天罰


スタン2
スタン2

スタン1は動画の見落としなのか別動画を削除したのか、

分からなくなったのでちとないです・・・


動画のリンクは西アクシャの日記に載せてるのでそっちらでおねw

リンク切れてた場合はコメでいいので報告お願いします。
Date: 2012.04.24 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

東アクシャ

前回から間が開いてしまいましたが、動画・SS共に好評をいただいたアンです


・・・と言っても壁目線ですからw

魔法職の参考になるかはわかりませn(オイ

東アクシャ・ブカダ共にメイジのルーフで挑みましたが

魔法命中が低いのか、詠唱でタイミングがずれたのかイマイチ確認ができませんでした。
※一度はドンピシャなタイミングでしたが命中が低くMISSの文字が・・精神石入れなおしてまたチャレンジします

ともあれ東のSS版モーションの一部です

前回と同じく左から待機(1枚目) スキルモーション(2・3枚目) 発動(4枚目)です

失明
失明

出血
出血

↓は上記スキルと連続して出される為↑画像の2枚目にあたるモーションがカットされたショート版
乱舞
乱舞
※セット乱舞に関しては3枚目でスキル発動してます

あとは剣飛ばしもありますがそれは西アクシャと同じなので割愛

動画に関しては前回のに載せてます
Date: 2012.04.22 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

西アクシャ スキルモーション

ちーとばっか動画で撮影しはじめたアンです(*´ω`*)モキュ
ちっぴりと動画追加

誰かさんがモーションまだあるんでね?っていったので載せw


西アクシャにですが4つモーションがあります。
2つはスキルの『狂気』と『出血』。残り二つは『乱舞』と『剣飛ばし』です。

細かく掲載しちゃうとおいらが疲れるので簡単に説明
時間は⇒に流れていきます
狂気
狂気

出血
出血

乱舞
乱舞

剣飛ばし
剣飛ばし

待機モーション(1枚目)→スキル予備モーション(2・3枚目)→スキル発動(4枚目)です。

因みに発動までの所要時間は2秒弱w

その内スロー再生の動画でもUPしてみたいなと思います。

↓モーション比較しやすいように4つ並べてみた
4モーション

東・ブカダはその内しま・・
Date: 2012.04.14 Category: ラペルズ  Comments (3) Trackbacks (0)

アクセセット

もっぱら壁でQD参加のアンです[ ]д・)チラッ


QDで遊んでいる為かJPの溜りが早い気もします


まだまだJLv低いのでもう少し上げたいですね。一応40は超えましたが・・・

セラフセット←   →サラセット
アクセセットもボチボチ揃ってきたので

ステ晒しw

装備は黒一式(盾のみ英雄マスタ)です

セラフセットの+40と黒竜セットの+20で+60になっておりまふ。

自己バフとアイムスのみのステになります。

装備の石は天恵パーフェクトとフィジク 多少英雄が2個くらい?


いつもこんなもんでQD逝ってます・-・b
Date: 2012.04.13 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

↓の記事に関連して・・

デバフのモーションなと


反応なし姐さん↓
通常状態

通常攻撃姐さん↓姐さん・・痛いw
通常攻撃

スキル予備動作中姐さん↓
スキル予備動作

んでズドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

とスキルがくるわけです。

この予備動作中に

スペルインターセプトやメイジのルーフ、ウィザのスペルブレイカーでキャンセルできます


お試しあれ~


 ]д・)ノシ
Date: 2012.04.11 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

東西アクシャ

東西のスキル使うタイミングあるの!?って聞かれたアンです。


東西アクシャのタイミングですが

よーーーーーーーーーーーーーーく

[壁]д=)カンサツすると


通常攻撃は3対ある腕のうち1対のみの攻撃で

スキル攻撃は3対全部使います。

スキル発動前に腕全部が一瞬上に後方移動するので

そこをセプトすると大丈夫かと。アングルを正面ではなく横にすると分かりやすいです

アクシャはスキル1個しかないので

東の失明だけ気をつければ問題ななすうううううううううううううw


ごめ・・出血もあった・・orz
Date: 2012.04.07 Category: ラペルズ  Comments (4) Trackbacks (0)

実装後のアクセ他の数値

若干数値の変動等ありますが

おそらく間違いはないかと・・

セラフは耳以外見たことないので違う場合はコメよろしこー

 装備名単品効果セット効果
アネッサの悲しみ体力+5体力+200
力-150
MAXHP+15%
MAXMP-50%
アネッサの熱望パーフェクトブロック率+1
回避+1%
MAXHP+1%
アネッサの混沌体力+10
イヤリングオブウンディーネ力+5力+10% 攻撃力+10%
物理防御無視+45%
リングオブウンディーネ力+15
通常攻撃時10秒間、物理攻撃力+5 最大20回重複
ウンディーネベルト移動速度+8
イヤリングオフシルフ素早さ+5 集中+5体力-100 素早さ+12% 集中+12%
通常攻撃時、高確率で
攻撃対象2秒間ホールド 
回避時高確率で攻撃者に
1秒間スタン
リングオブシルフ素早さ+35 集中+35
シルフベルトPTMに物理防御力増加バフ
イヤリングオフサラマンダ集中+5
クリティカル力+3
通常攻撃時4秒間の集中+25
最大10回重複
リングオブサラマンダ集中+25
クリティカル力+12
サラマンダベルトPTMに物理攻撃力増加バフ
イヤリングオフセイレーン精神+5精神+25% MAXMP+25%
一定レベルの経験値を得ると30秒間、
精神・MP回復力+50%
リングオブセイレーン精神+15
セイレーンベルトPTMに魔法防御力増加バフ
イヤリングオフアモン知力+5知力+6%
魔力+6%
魔法防御無視+45%
リングオブアモン知力+15
魔法攻撃時10秒間、魔法攻撃力+7 最大10回重複
アモンベルトPTMに魔法攻撃力増加バフ
イヤリングオフノーム力+3 知力+3MP回復力+150%
体力+15% 精神+15%
MAXMP-50%
リングオブノーム+2マスタリ +1ブリーディング
ノームベルト攻撃速度+3 詠唱速度+3
イヤリングオフラミア幸運以外のステータス+1+5クリチャーマスタリ
+3クリーチャーブリーディング
力+10% 知力+10%
リングオブラミア+2主人 +3所有者の刻印
ラミアベルト幸運以外のステータス+1
イヤリングオフセラフ体力+5 精神+5力+40 体力+40
素早さ+40 集中+40
知力+40 精神+40
MAXHP+8% MAXMP+8%
リングオブセラフ体力+25 精神+25
セラフベルトHP回復力+40
MAXHP+1500
イヤリングオフルドラ移動速度+1+3クリーチャーテイミング
一定レベルの経験値を得ると30秒間、
力・体力・素早さ
集中・知力・精神+20
最大3回重複
リングオブルドラ物理命中+12 魔法命中+12
回避+12 魔法抵抗+12
ルドラベルトMP回復量+80
MAXMP+1500
Date: 2012.04.06 Category: ラペルズマスター関係  Comments (2) Trackbacks (0)

ブカダ 其の弐

昨晩もブカダ討伐いってきたアンです。
※2012/04/05追加修正有り

今回はSSとる余裕(スタン中にですが)ぽちっとできたので


デバフ紹介(SS付)で
範囲デバフは無く、単体デバフしかありませぬw
天罰
天罰の効果時間は未確認・・・また確認して修正でもします 追加:効果時間2秒

無限の空間の狂気
無限の空間の狂気は効果時間1分。効果はLv1で持続ダメ5k+α(Lv2 10k Lv3 15k) 攻撃力+50%だったw
追加:デバフ効果のLv2は攻撃力+100% Lv3は攻撃力+150%

スタン
効果時間5秒

んで、↓のブログにも書いたのですが、

スタンは手を広げるカンジーって書いたんですが・・・

腕を下に下げるモーションからも撃ってきやがった・・・
※無限~と天罰の確率が高いのでスタンはあんまり考えなくても良いかもしれませぬ

なので腕下げ~のデバフは何が来るか予測ふかのー

下手すると下げた瞬間にスキル発動してるんで

通常攻撃との区別がマジ大変かと・・・

とはいえまだ2回しか討伐してないので

まだまだ経験不足の気もします(,-´д`-)=3

ブカダ中に修理忘れてライリーのお世話になったのもまた経験・・・

倒したはいいが冥護が全然でないのはある意味

エンデビクオリティwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして今回も倒した後に・・・



鯖落ちキタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!


これもエンデビクオリティなのか・・・?


 |q´ω`*)
Date: 2012.04.04 Category: ラペルズ  Comments (4) Trackbacks (0)

ぶかだ

中央ボスのブカダちゃん(笑)
ブカダ





ともあれ昨晩

後ろで旦那が眠いとぶつぶついいながらボス戦していました。スマン旦那


開始前に一度バフしに戻り(外呪とかグノーシスとか)


開始したわけですが・・・


このときのおいらのHP74k

装備は注視と鉄壁の混合で皿POT飲んで命中を挙げた上にケルベPOTでドーピング

更に課金石&神代を全部ぶち込んで臨んだですが・・・

かてええええええええええええΣ(゚д゚ノ;)ノ

痛あああああああああああああ(>_<)


通常攻撃・クリでダメージが12k~24k


SS撮るヒマなかったんでなんですが


デバフのモーションが同じなため食らいまくりでした
天罰・名前忘れたけど持続ダメのくるヤツ(デバフなのに力+50とかなんで?w)

画像の手の部分が↓に下がるんですが、通常攻撃モーションより下がるので

よく[壁]д・)カンサツしないとなんですがね。

手が下がる→胴体が↑に伸びる(スキル発動)

手が下がった瞬間にセプトでキャンセル

天罰は大した事ないのでそのまま攻撃続行ですが

持続ダメのほうが厄介です

効果は重ねがけしてくるのでLv1~3まであります

Lv1で5kチョットの持続ダメ Lv2で10k Lv3で15k・・・・

ともかくクレさんには迷惑かけました・・

スペルインターセプトでキャンセルしても連続でデバフつかったりとしてきます


@デバフにはスタン(5秒)もあるんですが

このモーションは上記のデバフと違ってるので判別つきやすいです

手の部分が外に向かって広がるので見分けは簡単です


倒すのにかかった所要時間は30分・・・


冥護装備もちょこちょこ落ちましたね


おいらはアイムス空しか来ませんでしたが(´;ω;`)ブワッ



倒した後に鯖落ちきたけどねwwwwwwwwwwwww
Date: 2012.04.02 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

東西ボス

壁|q´ω`*) 東西のボスのデバフなど・・


西ボスでばふうううう
狂気

東ボスでばふうううう
失明

両方とも効果は16秒・・・


なげええええええええよw


中央ボスはSSとってなかったのでまた今度・・・
Date: 2012.04.01 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別
