
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

暫く・・・

親しい人には連絡いたしましたが暫く休止します。

リアル事情と精神的なものが溜まってしまい、情緒不安定になってしまいました。

ちと落ち着くまで休止という考えに達しました。

迷惑が掛かりそうなのでメインのアンが入ってた蟹は脱退させて頂きました

また暫くしたら復活するとは思いますがその時はまた遊んでください。

みんな今までありがとー><


Moreover, let's meet again
Date: 2010.01.27 Category: ラペルズ  Comments (4) Trackbacks (0)

何となく・・・

最近はサブマジオンリーなアンです。


そんなサブマジでこんなギルドを作成しました。


ぷち・・・・


校長のINがないのでこの子が入れれない為、暫定的に避難所を作ってみました


但し確実に『Cantabile』に合流キャラのみのGです・・・


Gマークどうしようかな・・・


以前白さんがしてたように色違いにしてみるか・・・・?w


まぁーそんな訳で


『!只今ぷちカンタではギルド『Cantabile』に入りたいけど入れないあぶれた人たちの救済Gです( ´艸`)


新規さん只今募集中w』


あ。カンタメンバのサブの加入も可ですぉ(言わんでも分かるか・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
Date: 2010.01.25 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

148歳になったアンですw


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


本日全チャにて誤爆しましたね・・・・w


『!148メイジ PTないですかー?』


『↑訂正147;;』


・・・・・・まだLvうpしてないのですが・・・・・・・


かなりあせりましたよ・・・w


知り合いから『・*.☆(p`・ω´)qどんまいッ☆.*・゜』とか『7も8も変わらないよ』とか


色々冷やかし励ましいただきましたw



@Lvうp前にエクリお立ち台で募集した時・・・・


『!新規エクリステージ 145前後 火力@3(PET職優先)ササおねー』


直後凄いササきましたねw


相方の摩利さんも『はやw』と言うくらい


早かったです・・・w


とある人曰く『アンさんが募集すると人直ぐ集まるよね~w』


・・・・らしいです(本当かどうかは分かりませんが


PTLは滅多にしないので目新しいだけなのでは?と考えたり・・・


しかしwシクバフがなくなっても同じ様に釣る人とかいるから慎重にPTMは選びたいですなw


サブ(プリ)で一度痛い目みましたぉ・・・


なにはともあれ・・・・・


R7まで@200%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Date: 2010.01.22 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)

サクラサク

148まで@14%なアンです(遅いいうなぉ・・・



最近はサブでマジシャンをしていますw

Lvはまだ49ですがDソロやペアをして遊んでおります・・・w

特にマジのペア(PETは赤w)は殲滅速度が速く楽しいっスwwww


その内カンタに入れようとは思ってますが・・・

そのうちでいいか・・・



マリキャットのクエ消化のためにロンドに来た時にふと

『高画質にしてみよw』って思いしてみましたw

花見にはまだ早いが気分だけでも・・・・w

花見1
花見2

個人的にはもう少し白い桜が好きですがね・・・ピンク過ぎる・・・(´;д;`)
Date: 2010.01.19 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

毎年恒例・・・?

148まで@24%なアンです


毎年恒例にしようかと思っているキャラ晒し公開(※LV順

まずはこの人!
アン母さんw
相変わらず『廃』と呼ばれることが多い(※現在所属の『黄昏の蟹』でも・・・)
本人は自覚なしw(オイ
パンダコスプレ装飾は大のお気に入りw


親父はいいねーw
不動のNO.2(最近追い上げの激しい子が居るので内心ビクビク)
Lvは低いながらも雪原PTでふぁんぐをぶん殴っています・・・w
連合G『FLOWER』所属

最近の僕は怠けてますが・・・^^;
メキメキと頭角を現してきた(?)ヲリ
今だタゲ取りが微妙な感じだが火力で何とかカバー(本当か?
G『Cantabile』所属

兄(・・なのかな?)とは違うのよぉぉぉぉぉ~><b
アンがメイジならこの子はプリで・・・以下ry
鈍足ながらものろのろ育成中・・・w
G『Cantabile』所属

ぼちぼち・・・
相棒の歌と蛸と育成中・・・
G『Cantabile』所属

がんばってますが・・・
2PC用のバフ要員・・・やはりグラは親父キャラが良かったと激しく後悔中・・・
G『Cantabile』所属

好奇心旺盛w
テイムは基本この子でw
「レアだろうが何だろうが燃やしまくってます☆」
G『Cantabile』所属

元メインwはよ大きくおなり~w
最近アカネを解除しようとぼちぼち育成中・・・w
相棒に2PCクレ(ココニハ居マセン)と月光お篭り中・・・w
G『Cantabile』所属

熊ってまーw
最近はすっかりご無沙汰ですが思い出したようにソロで熊ります・・・
現在熊用G『CLOVER』所属
Date: 2010.01.13 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)

SSの整理なと・・・

連れ子の青が143にUPしたアンです

まだまだ本体との差が4あるのでもう少しクラッカーで詰めたいですね

ソロオンリーの赤(緋の皇女)は127と順調に成長中でしw



SS整理中に色々でたので掲載w
水着実装直後のターヘル岩にてw
水着実装直後のアシュラとディーバの恋人達(マテ

お胸の大きさ具合が違いますな・・・・(好みはアシュラw


溜まり場の樹の下で・・・
アズ所属中によくここでシクの通行人を観察していましたw

こ・・・・これは・・・・@@
サブソサでINした時に見たギルド情報が・・・・

何故か蟹・・・・?その後元に戻りましたが・・・


水晶奥地でラフィカ姉さんに悪戯しようとして・・・
ヒナリ姉さんつえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
頭ふみふみされました・・・w   快   感・・・(オイ


間違ってヒナリ姉さんにチプ投げた馬鹿ですw


※しかもシクバフのみというオチ付(クレバフ忘れてました・・・w


Date: 2010.01.11 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

R7まで@3Lvになったアンですw

祝147w

今日の午前中で@8%まで頑張ってたんですが時間がなくて仕事にいき


帰ってきてから丁度募集のあったエクリステージに入れてもらいました・・・w


エクリステージPT滅茶苦茶火力PTで(自分も赤で参加)


あっと言う間に1SSが終了・・・


火力高いと2SSしても苦痛じゃないよね・・・w


不思議だわぁ・・・w


Date: 2010.01.07 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

うほw

ソロ主体でのんびり成長中(?)のアンです


何だかんだで147まで@30%ですこのままソロで150まで頑張ってみたら

良いもの落ちるかな?w



・・・と言ってもPT大好きな人なので忘れないうちに


ゴールデンタイムのINを心がけたいですな・・・・



最近聴いているアーティスト




Date: 2010.01.03 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

謹賀新年

新年明けました

昨年はお世話になりました

今年もよろしくお願いします



えーと最近

入りました

体験で入りました。


これからどーするかはまだ決めかねております。


(・・・どうするんだろ・・・これから・・・)
Date: 2010.01.01 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別
