まったりw

最近まったりとアンの育成(?)を再開しました(マテ

昨日もエクリ階段(右)で2SSしました

ターヘルと違った雰囲気で結構好きかも・・w

ギルメンに指摘されて、前回見づらかった課金エフェクトのSSをモウイチド・・・

うねうね・ぱりぱり
忍者の方が聖霊(光?)でぱんだがカオス(名前うろ覚え・・・闇)

光は良いけど・・・闇・・・これでも頑張ったのよ(´;д;`)ウッ…

アンは141まで残り75%
ル・ヴィは76まで残り45%

追伸:ラッキーポーションって黄金袋にあったけどLv80までの限定な上
意外と使いづらい・・・・゚・(つД`)・゚・
Date: 2009.09.28 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

メガネーズ

もがねーず

相変わらず140から育てる気が一向に起きないアンです。

最近は↑のとおりで・・・

サブヲリ育ててます・・・w

のんびりながらも73歳若造ですw


そういえば最近シクでアイムスの進化(?)みたのでその時の結束がこんな感じでした

あいあいアイムスぅ~

後は課金で黄金袋を購入した時のエフェクト(闇)

rappelz_screen0293.jpg

・・・・・・・・・・・・・・わかりずれー・・・・・il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン
Date: 2009.09.25 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

忘れてたw

Lv上げがどーでもよくなってきたアンです・・・orz

日曜曜日のシージのあと例の牛君引退休止の為

みんなで見送りに行こうって話になりホラの闘技場へ移動しました


ちっ・・・綺麗に写ってるな・・・

牛君はカンタに入ったのは自分が入った一ヶ月後くらいだった記憶があります(  ・ _ ・  )

皆応援してるぞw(,,゚Д゚) ガンガレ!

この後いつもの様に決闘モードになったのは言うまでもないがね・・・・・w

リアルでもがんばれー
Date: 2009.09.17 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

今日は大変でした

今日のシージ報告の前に近況報告等々・・・

土曜日に漸く大台になりますたw
ノォォォォォォォオ

一重に皆様のお陰ですw感謝w

ペラさんたちと一緒

んで本日のメインイベンツ
Brillante vs PELLERS inパルミル遺跡2

すげー・・・単体ギルドでこの人数・・・w凄すぎですw

中ではこんな事にもなりますたw

強いかったですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・

やはり人数多いと重いです・・・(´;д;`)ウッ…

Date: 2009.09.14 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)

(゚ロ゚;)エェッ!?

140まで@25%なアンです。

先ずはサブヲリのPETが漸く成長になりますたw

基本豚成長豚

成長にした後にスキル振り(攻撃と防御)あげたのでP全部使い切りますた。

応急処置とかもねw

能力もぐんとUPしたので頼もしい相棒になりそうです・・・w

但し90なったらベルト逝きにする予定なので、

そのうち呪が育成してる鷹が相棒になる予定ですw


そんな呪でギルハン(連合)したときの事・・・

す・・凄いよwカヤさんww

最近のメイジはクローク完備なんですかねー・・・w

おいらのメイジにも欲しい・・・w (マテw
Date: 2009.09.11 Category: ラペルズ  Comments (3) Trackbacks (0)

久々に・・・

139なってチョット(チョットか?)時間が経ったアンでし。

昨日は仕事が終ったあとにギルハン(連合先のキャラひっぱりだして)しました

場所は悪夢↓w

ほぼ110前後なので経験地はまずくはなりますが

気兼ねなくできるのが強み・・w


そんな悪夢↓中にベトの全チャがあり・・・思わずササw(スナw


『15分後ならいけるんですがおkですかー?』ってな感じでw

返事は『15分後にお願いします』っておkもらいましたw

結局終って即効CCしてアンに戻り全チャで連絡w(名前くらい控えとけよww

1SS目の最中に元皿の壁のひとからササあり・・・w

『ゴメン今ベト中m(。≧Д≦。)mスマーン!!』ってし・・・

2SS目の最中にこれまた元皿のクレさんから・・・

『階段こないー?w』(ちょっおまw階段ッテエクリダヨナ?w

行きたいのは山々だったけど・・・・・(行く気だったんかw

ベト中なのでお断りしますた・・・(´;д;`)ウッ…

皆ー懲りずに誘ってねw

待ってますw(自分から行けや


そんなアンも@70%で140・・・w

ふふふふふふふふふふふふふふ
Date: 2009.09.06 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別