
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お疲れ様でしたー

昨日はPT入っても狩場が無くて結局話ばかりしていたアンです。


狩場ないからシクに戻ったら知り合いのクレさんに声掛けられ・・・

近くに今日引退するスタさんも居ました。

彼とは色々PTに誘ってもらったり仲良くさせて頂いておりました。

引退の話を聞いたのは某牛クンブログでしたが、

本人から話を聞いたのは黒天使PTの時・・・

21日に引退するって言ってたので『キャラは残すの?』って聞いたら・・・

削除するとの事でした・・・

そんなスタさんを見送る為にギルドマークを利用したお遊びだったようです

始めは「か」「つ」「丼」

だったのが、ギルメンが増え「か」「つ」「つ」「丼」になり

終いにゃ「か」「つ」「か」「れ」「ー」
かつかれー
かつかれーはじめました
そうするとどこからとも無く・・・
お見送り
「丼」も増え、お見送り全チャ
羞恥心はいらないそうです・・・
最終的には「か」「つ」「か」「れ」「ー」「ー」「ライス」になり
各町をねり歩いていました・・・w
ねり歩き
なにはともあれ・・・
お疲れ様でした・・・

お疲れ様でした
Date: 2009.06.22 Category: ラペルズ  Comments (3) Trackbacks (0)

どーーーーーん

つい先ほど134になったアンです

祝!134歳

現在ちびちびとソロで皇子(雪)を育ててます。

@50%でR6です・・・

長いわー・・・

PT連れて行けば良いでしょうが・・・

如何せん攻撃が当たるかどうかも微妙なトコロデス・・・ハイ

青は低くても回復補助なのでいいんですがねー・・・



ベトに会えるまで@1Lv(最低Lvね)・・・(,,゚Д゚) ガンガレ! 自分!
Date: 2009.06.20 Category: ラペルズ  Comments (4) Trackbacks (0)

やったw

昼アップする予定がメンテでできなかったアンです

今朝都市遺跡でソロってたところ・・・

rappelz_screen02.jpg

こんなんなりましたw

久しぶりに後悔公開のステです。

全て+4バフ・雪POT・青結束・雪ベルトです
rappelz_screen01.jpg
rappelz_screen03.jpg
とても微妙の数値の上がり具合です・・・

本当に微妙・・・



昨晩は初めてのベトPT行ってきましたw

132じゃ本当は入れないけどね・・・

リキ召喚のタイミングやら、範囲攻撃のモーションの勉強してましたw

1本目はメンバーさん集まったので自分はPTのお外で見学してましたぉw

なので本当に見てるだけ・・・

2本目はメンバー足りずそのまま参加・・・(ペナなんかくそくらえw

140台の方達にやさしく(?)御鞭撻頂きました・・・w

SS写しとけばよかった><

早く135なりたいなーw
Date: 2009.06.14 Category: ラペルズ  Comments (5) Trackbacks (0)

あれれ?

133までラストスパートなアンです。

最近は仕事前にマル(都市遺跡)でソロってます。

この間のアプデ前に水晶奥地に行ったときは140台チャンピオンがいたはずが・・・

昨日行ったら150台チャンピオンにLvが上がってました・・

(↑単なる自分の勘違いならいいですがね・・・)

しかしそこはチャレンジャーなアンさんです。

132のくせに150台チャンピオン相手にEB連打ですw

命中率は流石に下がってます(体感で50%前後かな?)

SSないのは単に忘れていただけw

今日当たり2SSして133になりたいねー

133まで@14% ノシ
Date: 2009.06.12 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

最近の狩場

AION CBTが落ちて凹んでるアンです

(気にするだけ無駄ってもんですが・・・)

もっぱらの最近の狩場です↓その1
マルソロ
マルは140~145をメインに狩り・・・

↓その2~4
島
その2は都市遺跡の南の門付近 142から147

その3は痕跡の欠片 142から145

その4は痕跡の島 145から150

格上狩りもここまで来るとレジられる事が多くなりますw

特に145↑

ま、2~3発で倒せるので気にしてません。

ダメも当たっても気にしません!

寧ろHPゲージ赤~オレンジが燃えますw(マテ


@場外狩場:ターヘル天使140から145ソロ狩り

133まで@54%~ノシ
Date: 2009.06.09 Category: ラペルズ  Comments (4) Trackbacks (0)

コレといった変化はないけど・・・

昨日はれて132になったアンです。

コレといって別段変わったこともなかったですが・・・(本当か!?

132になった報告をしたら・・・

『早く135なってねー』って言われました・・・

どんだけ廃しろと?

何を言われようが自分のペースでのんびり(!?)といきます

リンクを一件追加しましたw

足跡ぺたぺただったので本人に許可頂きやしたw

リンクみたらわかるので敢てココには書きませんよ


@本日の白竜PTでこんなの拾いました
グルームネックレス

数字的にはちと微妙・・・

つーかなんで『あぼーん』な感じなんだ・・・?

133まで・・・@70%・・・先は長いね・・・
Date: 2009.06.07 Category: ラペルズ  Comments (7) Trackbacks (0)

あと少し><b

132まで@4%なアンでし。

先日白竜PTでこんなものGetしましたw
R6両手剣ブラッドブレード

久しぶりの武器ドロなので雪をR6まで上げて渡したいと思ってますw

そんな皇子も@1でR6・・・w2匹目のR6PET誕生か!?

しかし最近タイミングが悪いのか白竜誘われてもいけない場合が多いです・・

昨日もレイドと被ってたり・・・

今日中に132にしたいな・・・
Date: 2009.06.05 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別
