
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近・・・・変?

最近自分の行動が『変』と感じるアンです。

昨日も120・130クエをしてましたが・・・

(*゚ρ゚) ボーってしてました・・・

ごめんです・・・;;

POT飲み忘れたり、範囲封印忘れたり・・・orz


先日まで微妙に微熱が続いてたので体調がまだ完全ではないと考えてみたり・・・

だから最近OUT時間が早かったり・・

ソロが多かったりしてます・・・・



今週は仕事の関係上INする時間が遅いわけですが・・・

昨日も白竜PTに探されていたみたいでした・・・

がんさんも『あと1分早かったら・・・』って言ってました・・・

まーコレばかりは運なのでその内PTいけるでしょう。



しかし・・・自分・・・本当にPSないなーって考える今日この頃・・・


『引退』も考えようかなー・・・
Date: 2009.05.28 Category: ラペルズ  Comments (11) Trackbacks (0)

131歳になったどぉぉぉぉ

無事131歳なりましたw

昨日の落ちた時点で@1%だったので、メンテ前にコソコソと

ソロ狩りしてました

おかげさまで131なったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

rappelz_screen00000184.jpg

昨日は初めて天使PTに参加しました・・・

思った事が・・・

ステージ>白竜>天使 の様な気がする・・・(狩りのしやすさ)

沸きの状況からリンクが『うげぇ』って思うのはどこも同じですが・・・

天使の方が意外と狩り易かった気がします。

※あくまでも本人の感想なので他人がみたら『違う!』って声もあるかもね

しかしこの黒天使PT募集は131-140だった為自分からササはしていませんでしたが・・・

『140のひといるけど来る?』ってササをいただき・・・

ええ、即答しましたよ

『逝きます!』

ペナはあったけどウマウマなPTでしたw

その後白竜2本したのは言うまでもありません・・・w

しかも白竜中に某アサ氏からササ来て

『ステージくる?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・丁重にお断りしましたw

だってねぇ・・・鷹が暴走したりするのにね・・・

※組んだことある方は苦笑してクダサ・・・・・(オイ
Date: 2009.05.26 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)

そういえば・・・

そういえばこんなのドロしてたの掲載忘れていました

↓凄いよねー初めてレア拾いましたよ・・・
!!!!!!!

即効燃えたのは言うまでもありません・・・w
Date: 2009.05.21 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

130なりましたーw

昨日白竜7本したアンでし。

午前中の叫んでもササの来ない時間とはうってかわり・・・w

午後は白竜三昧な時間でした・・・w

昼から4本して、メンバーが集まらなくなって一度解散。

その後1SSして抜けて

(その間にも1本ありましたが・・・その間に120クエ消化してました)

追加募集でまた入って・・・

(追加募集もササで来れますか?ってwクエ終了したのでささして白竜へ・・・)

解散PTだったのでコレでのんびりしようとしたら

『ルヴィさん白竜きませんか?』

ってササきて・・・・結局また白竜いって・・・

見たいな感じでしたw

3本目に130にあがり・・・本日の目標はコレにて達成w

後はがんばって区切り目標人物のLvを抜くだけ・・・w

(・・・と言っても今の所131で@1なわけですが・・・w)

今回はコレといったドロもこなく・・・6QStは何個か落ちたけど来なかった

スキルCが何枚か来ただけでしたね・・・来ないよりかはマシですが・・・w


@白竜後に120クエの消化を手伝う前の運の無い人↓
運の無い人1運の無い人2


自分は結構古代でたのでなんとも思ってなかったのですが・・・

はいくらなんでもヒドクネ?w

・・・と哀れに思ったりしたり・w・

131まで@65%w

ノシ
Date: 2009.05.17 Category: ラペルズ  Comments (3) Trackbacks (0)

ビカビカ?

昨日あまった古代QSで杖を強化したアンでしw

一発で+10→+12まで強化できましたw

rappelz_screen152.jpg
+11OE↑

rappelz_screen153.jpg
+12OE↑

魔力もあがりラピヒLv1で1400↑出るようになりましたーwww

オメデヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ隊!!!

※バフありでだけどねー

そんなかんなで130まで@25%w

(,,゚Д゚) ガンガレ! 自分!!
Date: 2009.05.16 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)

火力たかぁー・・・

変な時間に更新しているアンでしw

本日(?)念願の+4ヒーリングOE成功しました・・・w

一度失敗したので苦労しましたw

コレで重要Cが全て+4になりましたw


本日のPTはステージ1SS(130前後)

      白竜2SS(2本目が超火力PT)

実は白竜2本の合間にヒーリングOEしちゃいましたw

なので2SS目は+4で参加でしたが・・・

上記のとおり火力高くリストレLv5・10 ラピヒLv1・5でまわせるPTでした・・・w

今回の白竜凄いPTでしたねw天使が2匹(?)いたりしてましたねw

自分も欲しくなったぁ・・・天使・・・

ステージPTは相変わらずの募集難(午前中だったため)

結局クレ1でまわしました。

130前後だったので安定して狩れたと思いますね

カオスってないし。死人も出てないし・w・b

Lv130まであと半分きりましたw

早くエドぽん抜きたいな( ´艸`)

ノシ
Date: 2009.05.14 Category: ラペルズ  Comments (3) Trackbacks (0)

なったどぉぉぉぉぉ

本日昼のまるそろで129歳になりましたw

rappelz_screen180.jpg

@1でTOP3の一角に並びます・・・w

本日はターヘルステージ1SS 右2SS しました。

右PT1本目は半分ギルメンで構成してました。

うーん・・・書くの悩むんですが・・・

実質クレ1だった気が否めないPTでした・・・・(相方の回復遅かったのよね・・・

恐らく初めてのターヘルだったのではないかと考えていますが・・・

それにしても・・・ね・・・;;

常にMP満タン近いのはクレとして仕事してないと宣言してるようなものです・・・;;

MP管理の凄い人なら尊敬しますがね・・・

半ばまで差しかかってなんか変だなーって考えて、行動をよくみたら・・・

回復が遅い。

ターヘルとかは今までのダンジョンと違って1撃の重さがハンパじゃなくでかい

半分へってやっと回復のモーションがでる
       ↓
その間にも壁は攻撃を受ける
       ↓
    結局死亡・・・

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ま。次組むような事は無いと思いますがね・・・

あ。今日フローズンサン拾いました。

欲しいかたはアンまでササしてください。

先着1名サマに進呈いたしたいと思いますw

ノシ
Date: 2009.05.12 Category: ラペルズ  Comments (3) Trackbacks (0)

な・・・なんだと・・・?

本日も白竜PTでウマーしてきたアンです。

お陰で@30%ってとこまできました。

先日廃サコさんと話していた時に・・・

『えー一緒にPT組みたいー;;』って言ってましたが・・・・

ごめん・・・;;またLv差広げてしましました・・・(マダマダ上ゲルヨ

ごめんね;;

サコさんがR6になるころにはLvが幾つになってるのでしょう・・・(多分今10差だった気が・・・

最近カンタの120台がTOP3に追いついてきましたw

ぼちぼちR6になる方々もチラホラ増えつつありますw

戦力が増えるのはいいねー

レイドやCGがその分長く楽しめますw(対人は苦手なんだけどねー;;勝負事は好きなんです

(デモ本当ノ戦力ッテ140↑カラナノヨネー・・・・Lv上ゲ無理ッス)



そーいやターヘルステージPTでちょっと自分は知られているらしく・・・

なにやらギルメン曰く・・・(噂・・・?

『何かやってくれるヤツ』(シデカスジャナイノ?w

らしいです・・・(ヤッパリ何カシタンダ・・・w

何かって何だよwって気になりますが・・・w(事実ナンデネ?

クレもまともに(?)できているのかどうか・・・;;(怪シスギ・・・

PSないですよー??(マッタクダ・・・精進シロヤ・・・

たまぁーにメアをルーフで消したりするお馬鹿ですが・・・

こんなクレ(メイジ)で良けりゃ逝きますよ・・・w

ノシ
Date: 2009.05.09 Category: ラペルズ  Comments (3) Trackbacks (0)

何だこのドロは?

本日(正確には昨日)4本白竜PTに入り浸っていたアンです。

ドロは初めの2SSが個人的には良かったと思いますw

R6キューブストライクでましたよw奥さんw(ダレガ奥サンジャ

もれなく自分の所にきたのは言うまでもなく・・・

2本目にはこれまた・・・

R7・6キューブストライクが連続ででましたね(流石にコイツは来ませんデシタガ・・・

他にもQDやスキルCがポロポロと・・・

3・4本目はキューブはでず、スキルCばかり出てた記憶があります。

4本目は全然来なかったけどね・・・(餅すら・・・

そういや今日はGW明けってことでメンテありました

3時にINして狩場で狩ること15分(正確には10分かな?移動時間あるし

柏餅60個でました

いくらなんでも出すぎと思いましたよ・・・

ドロ見ると見事に餅しかありませんでしたよ・・・

本日アンさん128歳になりましたー

129まで@50%切りましたw

PTあるって本当にいいねぇ・・・・・・・・・・(シミジミ
Date: 2009.05.08 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)

進化したどぉー

ようやく青ピクが115になり進化しましたw

長かった・・・w

そんな青の能力↓装備はR5両手杖+10Lv10 R5術師服+4Lv10

 進化前の能力 進化後の能力
rappelz_screen161.jpgrappelz_screen162.jpg

微妙に上がっております・・

あと前衛職がしてみたくなり作った子がいてます。

ウォリ志望の子wそのうちナイトも作成予定w
Date: 2009.05.04 Category: ラペルズ  Comments (3) Trackbacks (0)
プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別
