
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新天地

ここ数日で連合G共々ギルドを抜ける人が立て続けにでました。

本人の考えの元での行動ですので新たな門出に祝福したいです。

本日もカンタから一人抜けました・・・

ただサブが抜かれている分には皆

『あー抜くのねー』って感じでしたが、

メインまで抜いちゃったもんだから

ギルハンの最中に『うっかり』ギルドを抜けた人も・・・・(苦笑)

何かあれば話し合いで解決できるアットホームな環境のギルドだったので

何も言わずに抜けられるとショツクですね・・・

(自分も旅に出たいと考えてただけに・・・・なんだかね・・・)


後はソロパ中での会話w

アン地方って・・・(笑)

・・・・どんな地方ですか・・・(苦笑)
Date: 2009.03.31 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)

ぶつぶつ・・・・

アシッドとリストレとラピヒと・・・ブツブツ

(。゚Д゚) ハッ!! 昨日のステージのリベンジをしてきました。

助言もあり、無事死なずに3本してきましたw

おかげさまで124歳になりましたm(_ _)m

その後熊に行ったりしてBOXを何個か交換したところ・・

熊服と熊あし・熊マントetcをGetしました

服は黒熊・白熊 足は黒熊 マントは赤熊でましたw

普通の兄ちゃんだ・・・

夜は9時からジージもあり面白かったです

攻撃があたるっておもしろいねw

アサパクに何回も沈められましたがw

↓を狙えば確実に攻撃は当たるけど、なんかあえて↑の人狙ってたきがします・・・

アシッドは確実にはいったね・・・

ルーフはミスはナカッタケド、ランドはミスったりもあったかな・・・

精神石が何個か入っているのでそのお陰かも・・w

来週もできたらシージで遊びたいな・・・(多分仕事で参加できないけどさ・・・)

ではノシ
Date: 2009.03.28 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)

あーちと凹んだわぁ・・・

何が凹んだというか・・

本日ステージ(2SS)で6回も死んでしましました。

原因は色々ありますが(書いてもいいけど余計凹みそうなので書きません)

終ってから周りの人の助言を聞いて装備に装填されてる石の確認から

何から何まで調整しました。

(ソモソモ何デ知力特化型ニシテタノカナ・・・・?オイ)

HPバフありでも約7800しかなかったのが一番の要因でもあり・・・(スクナ・・・

カオスリング無かったので全茶で叫んで購入させて頂きました・・・

お陰で1万(バフあり)超えることになり、@は雪ベルトで完成(?)です

後はステージを一人ででも回せるようなPSをつけたいですね・・・

本当に先輩プレイヤーの話って為になるよね・・・

その経験談も生かすも殺すも自分次第・・・;;

(,,゚Д゚) ガンガレ!
Date: 2009.03.28 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)

な・・・なんと・・・w

メガネガチャでメガネを狙っている訳ではないのですが(本当は古代QSが欲しい)

狙ったものって以外に出ないのが常ですが・・・

古代QSかなりでましたね。

お陰でR6両手杖も+8までOEができました。

真面目メガネはじめました
メガネをGetした所、装備してみました・・・

真面目青年(?)アンになってしましました・・・w

今日のアンさんツイテいたらしく、スキルキューブ(ノーマル)で

バイタリティーブレス+4一発成功しました・・・

何という強運なんでしょう・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

124まで@30%・・・土曜までに上がるかな・・・?

ではでは(。・ω・。)ノ~~
Date: 2009.03.27 Category: ラペルズ  Comments (4) Trackbacks (0)

我が家のふぁんぐ

ハナちゃん警戒中・・・
先日実家に帰省しました

我が家の愛犬は相変わらず我が儘っ犬でした

しかし、尻からのアングルは相変わらずぷりちーです・・・
Date: 2009.03.25 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

わーいw

本日魔導師がR5(Lv100)になりましたw

一重に皆様の御協力の賜物です。m(_ _)m

SSは撮ったものの何が何だかワカンネーって感じだったので

(ハナミチの様にはカッコヨクなんか無理)

ボツ イラネ(゚Д゚)ノ⌒*

野良終ってシク倉庫の前で色々装備を試着してましたが・・・

メテオリック・・・どっちかつーと女装趣味の変な親父
 鋼鉄   ・・・一番まともに見えそうな・・・

んで結局OE済みのメテオにしました。

課金帽子を被せると単なる『変態』に成り下がるので

ニット帽を標準装備・・・

丁度ますたーいたのでならんで2ショットw
ダブル魔導師w

帽子のウィグでちと男前なリアン↓
米国の某俳優さんに・・・
Date: 2009.03.16 Category: ラペルズ  Comments (4) Trackbacks (0)

!!!!!!!!!

驚愕の出来事でしたw

個人的には寄生っぽい感じの野良で(本当にバフ要員だった気が・・・)

『早く終らないかなー』って感じで狩りしてました

なので、ドロとかも余り見ていなく

どーでもいいやーって状態でした(ォィ

野良が終って、倉庫にゴミ預けるべと思っていたら・・・

そんな私を拾う『神』がいました。

R6シュトブルフォートレス

@@!!!!!!!

余りの事実に思わず現実逃避(入浴)Σ(ノ∀`*)ペチッしてしましましたw

亀のペースのアンは123
呪のリアンは99 R5まで@50%切りましたw

ではノシ
Date: 2009.03.16 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

お疲れ様・・・

今日はHANAMICHI最後の日・・・22時にINするとの事だったが、

時間になってもまだこねー・・・

多少遅れては来ましたね



何はともあれギルドメンバー23名が総出で修練の島に居るのは圧巻w

(修練の島でプレイしていた方スイマセン・・・重くしてしまった;;)

マスターとHANAMICHIの思い出の場所へ移動し・・・

(グダグダなのはいつもの事w)

砂山で記念撮影。パシャw
砂山の大将?
何人かIN出来なかった人もいましたが・・・

この後海に向かって・・・
青春の1ぺーじ
オートトラップがヤクになってるのはデフォです
語らい
何やら(?)語っていましたね・・・

最後にHANAMICHIの『H』を作ろう!ってことで・・・
なんだか・・・
これって・・・
Hの字

表示消したら綺麗に出来てましたw
綺麗なH

この後ハナミチ最後の一言を聞こうとしてたら・・・

落ちやがった・・・

寂しくなったらいつでも帰っておいでー

皆で待ってるからねー><b




(裸に見えるのは心が『やましい人』です、心の綺麗な人にしか服が見えない仕様ですw∑(゚Д゚)アァ!?)
Date: 2009.03.08 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)

にょっき

昨日ターヘル(すてーじ)しました。

そこでなんと・・・

rappelz_screen81.jpg

にょっきてにいれましたw

この日は死人もでなくて(リンク処理失敗で自分がおっちんだくらいでしたがw)

よかったですw

あとSS整理でこんなのが・・・
rappelz_screen78.jpg
小春日和で眠そう・・・w

rappelz_screen71.jpg
ぷりちーふぁんぐw

ただそれだけw Σ(ノ∀`*)ペチッ
Date: 2009.03.05 Category: ラペルズ  Comments (3) Trackbacks (0)
プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別
