キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

なにがきたって?

そりゃぁ・・・

R6術師服!!!

いくら叫んでも手に入らなかったものが

今日のふぁんぐPTで ポロッ ってきました

お陰でPT中だというのにソワソワしてましたね・・・

つーわけで、PT終って早速着替え・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

なんだこりゃー!?

一応ヘルプとかは見てたけど・・・

宴会服ぽかったっす;;

んで恒例のSS↓
rappelz_screen45.jpgrappelz_screen44.jpg

なんだかねー魔女帽子あった方がちとまともに見えます;;


んでそのあとエドぽんと一緒に・・・
rappelz_screen43.jpg

裸族してましたとさw

ちゃんちゃんw

Date: 2009.01.27 Category: ラペルズ  Comments (6) Trackbacks (0)

がんばったね・・・

本日はシージの日でした。

いつのなら相手がいる所ですが、今回は空家だったため

シージはコア叩きになりました。

今までシージに参加できなかった人や、道の怪しい人等々・・・

で、シージをしました。よってアンはいらない子でしたw

しかも120↑は参加ダメーっと言われたらしく・・・

(私は年寄りは来るなっていわれましたがwヒドイッスね・・・w)

まぁー・・・それはそれで、ターヘル入り口でカオスったPTしてましたねw

(あぶれたメンバー120↑で)

フルパな所を7人(やり始めは6人!?)でしてましたw

その後ふぁんぐに流れ・・・

呪さん拉致って育成PTw

お陰でアンさんLv121w 皆ありがちょーw

青ピクはやくR5なって欲しいですね・・・

本日ようやく青Lv97になりました・・・w

あ。その後緊急テイム大会になり・・・

天使・馬燃え尽きました・・・

でも骨はGETして 即売りに競売へ・・・

連合ギルドでは勧誘大会(?)があったらしく新規さんが増えていましたw

落ちる前にバフ(ALL+4)かけまくって落ちましたw

さーて今度はサブで遊びに行こうかなーww
Date: 2009.01.25 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)

あーもう・・・

本日ターヘル入り口PTで3SSぶっ続けでやってきました。

しかし、死人が続出・・・;;

あうぅー・・・MOBの攻撃が高いし、硬いし・・;;

PTメンバー回復遅くてごめんちゃい;;

いい立ち回り方ってどんな感じなのかな・・・;;

そんなゴタゴタもありましたが、Lv121に手が届きそうな勢いです

(@27%だったかな?)

個人的にはまだ雪原が経験値いい気がします・・・w


あと呪が88になりました。こっちももう直ぐ90代w
そーいや サブクレ49 テイマー47 なってたね・・・
サブ垢の ファイター22 呪17 クレ18 

・・・・どんだけ育てる気だ?自分・・・;;
Date: 2009.01.23 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

おおw

今日はサブの魔導師(Lv86)でワイバン↑狩りいってきましたw

ドロはソコソコだった前半部分でしたが・・・

SS切れる前になって、サラとホークでましたw

サラはPTメンバーに行き、ホークは・・・

rappelz_screen39.jpg

自分の所にきましたw

以前から思っていた事ですが、PETで鷹を連れていると鷹空Cを拾う確立が高い気がします。

(単に偶然なのかもしれないですが)

そんなこんなで魔導師も86になりましたw

あとR6のアンさんのマントが丁度切れた(期間限定)ので新しいのを購入w

rappelz_screen36.jpg

本当に羽根生えてるようにみえるよねー・・・w
Date: 2009.01.16 Category: ラペルズ  Comments (3) Trackbacks (0)

きたよきたよ、とうとうきましたよ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とうとうR6になりました。

装備はまだまだ揃ってはおりませんが

ぼちぼち揃えたいですなw

rappelz_screen30.jpg

120+バフのの能力公開w

石がエピックとかありますがw

大体こんなもんなのかな?
Date: 2009.01.12 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

おおおおおw

漸くR6へのカウントダウン(@10%)

昨日ギルメンがR5両手杖を拾ったと言っていたので、安く売っていただきましたw

5QS無かったので買い漁り一気に+10Lv10まで強化しましたw

そのかいあってラピヒLv1の使用時の回復量が1200↑にwwwwww

ありがたいですw

rappelz_screen28.jpg
Date: 2009.01.12 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

ラストスパート

とうとうメインのアンがLv119になり、R6まであとちょっとになりましたw

相変わらず両手メイス振り回してますが・・・

いつになったら両手杖拾うのか・・・;;

今だ未定です・・・orz


今だ揃ってないのが術師服と武器(両手杖)・・・・

服は何とかなりそうですが・・・

誰か心優しい人が恵んでくれないかな・・・><b


本日魔導師84になりJLv40になりましたw
復元の精霊が優秀・・・www後はバフLv10目指してがんばりますw
Date: 2009.01.10 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

育成状況・・・

ラペを始めて約半年が過ぎましたw
湯さん家みてちと面白そうと思い家族の紹介
キャラの成長状況の整理をしたいと思いますw

ルヴィアン ♂(♀) Lv118 メイジ
rappelz_screen15.jpg
取りあえずメインキャラなアンさんです。以前ココでも書きましたが娘がいてますw
娘からは『かぁーさん』と呼ばれています(とぉーさん(!?)は現在行方不明w)
そんな『かぁーさん』からのコメント

「とぉーさんココ見てたらたまにはINしなさい!」

広目天 ♀ Lv63 ソーサラー
rappelz_screen14.jpg
メインの座をアンに奪われた不幸な魔女っ子
現在相棒の赤ピコ「クモース」を育成中・・・
もっぱらソロかギルハンオンリー・・・

「たまには私も使ってよ・・・」

金翔鳥(ガルーダ)♂ Lv66 アサシン
rappelz_screen16.jpg
元々火力がやってみたいとの願望のまま作ったキャラ
意外と面白くてここまで成長しました
OEもかなりしてる努力家さん。

「アサ=紙防御って言われない様に頑張るよ・・・;;」

ルヴィアル ♀ Lv44 クレリック
rappelz_screen17.jpg
アンがメジなのでプリにしようかと思って作成した子・・・

「お兄(アン)とはちょっと違うけど頑張るわ(私をデリしないでね;;)」

ルヴィ・アン ♀ Lv51 サマナー
rappelz_screen19.jpg
PETテイムがしたくて作った以下同文
本日Lv5+2cの低さでテイムを決行する行き当たりばったりなキャラ
今までの戦果
豚× 雪× 亀×○ 鳥○ 猫○
以外に失敗の多いドジっ子である・・・

「ちょっーと!!マシなコメはないのぉ~??」
事実である・・・
「・・・・・・・・」

ルヴィリアン ♂ Lv82 魔導師
rappelz_screen18.jpg
親父
現在鷹の飼育係

「・・・・・・・・・・(コメントが面倒臭くなったな・・・)」

ルファイン ♂ Lv22 テイマー
rappelz_screen21.jpg
PET職以下略
ただこの子はサブアカなのでもう少し大きくなったらアルと月光に篭らせる予定・・・

「最近カンタに入ったルファインです。皆からは『アンの次はインか・・・』って言われましたが;;僕は僕なので頑張ります><b」

以下サブアカキャラ省略・・・w
書くのが面倒になったのは言うまでもない・・・w
Date: 2009.01.07 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

黄金牛終了・・・

今日のメンテで牛追いまつりの早期終了です。

何でも一部の不具合でドロ率が高かったとか・・・

まぁ、そんなことはさて置きw

昨日終了するって事でギルチャで話をしていたところ・・・・

エドぽんが黄金牛cを売るって言ったものだから

『SS30本と黄金c各5枚づつ』と交換してもらいましたw

んでその5セットと自前の1セットの結果が・・・

にんじん3本 羽2枚 ・・・・

そして・・・・

rappelz_screen13.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今回合成回数17回のうちクリCが・・・

天使 ケンタ 雪 サラ

満足ゆく結果でしたw

回数のわりにNINNJINが少なかったのは幸いですw

しかしこのニンジン・・・

課金獅子にあっても余り実感がわきません・・・


親父な魔導師Lv83なりますたw
後サブアカのルファイン(テイマー)をカンタに入隊w
Date: 2009.01.06 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

今更ですが・・・

rappelz_screen3.jpg


本年もよろしくお願い申し上げます。

先日マスターが久しぶりにINw

|岩壁|д・)  ←などの顔文字が乱立していましたw

rappelz_screen2.jpg

アホ丸出しですw(お前もな・・・)
Date: 2009.01.05 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

黄金牛・・・

黄金牛c・・・

ようやく今日2セットできたので合成してみました・・・

結果・・・↓

rappelz_screen1.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

暫く倉庫の肥やしにしますw
Date: 2009.01.02 Category: ラペルズ  Comments (4) Trackbacks (0)

今日のビックリw(゜o゜)w

20090101154311
朝起きて、仕事でるべーっと思ったら…

車に雪積もってました。
現在進行系で降っています。

あーあ…明日の朝大丈夫かな…

ノーマルタイヤなのに…(>_<)
Date: 2009.01.01 Category: 日常  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別