
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ふぁんぐぅー

rappelz_screen0000052.jpg

ふぁんぐw

わんこってどうしてこんない可愛いのかな・・・w

(実家にも犬いるけど)

特にこの後ろあしと尻w

最高ですwww (←変態?)

ぬぅ・・・もっとベストショット(笑)が撮りたい・・・w
Date: 2008.11.29 Category: 日常  Comments (3) Trackbacks (0)

OE中・・・

rappelz_screen0000058.jpg

タイトルの通りR3ストの短剣をOE中なんですわ・・・

+8と+7です。

+8が紫色してます。+7が橙色・・・

R2では面白半分で+10と+9作りましたね・・・

おもろいわ・・・OE・・・w
Date: 2008.11.28 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)

強化月間

最近サブキャラの強化月間中です^^

メンテ前のPT(強制終了30秒前に終了w)で坑道エビをウマウマw

お陰でストがLv51にup

火力の魅力に目覚めつつある今日この頃・・・w

Pって意外と楽しい。クレに行くタゲとりも新鮮ですw

後はOEの強化が必須なストなので頑張ってOE中です^^

早くアサシンにしたいな・・・・ww
Date: 2008.11.25 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

雪原w

rappelz_screen00000053-1.jpg

今日はギルハンで雪原いきました。

ファングかわいいーw

本当は尻尾からのアングルが一番すきです。

尻ぷりちーww

しかし・・・タイマー役はしたくないと思う今日この頃・・・><

メンドクサソウ・・・



本日アンは115になりましたw

コレで堂々と雪原いけますw (゚ロ゚;)エェッ!?
Date: 2008.11.24 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

帰省しまー

本日帰省するので、INする時間がかなり短くなりますw(゚o゚)w

実家で愛犬と戯れてきまぁー(^0^)/

後は名物の出雲蕎麦食べよw
Date: 2008.11.16 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

2次職

じゅじゅがLv60 JLv50になり、2次職をどうしようかと考えております。

個人的には全体回復がある魔導師がいいのですが、

火山などの派手なエフェクトの魔闘士も捨てがたい・・・

なら両方作れば?って声が聞こえてきそうです・・・

さてー・・・どうしたものか・・・

まだ悩んでいます。



そんな呪術師もLv60 頑張りましたね自分・・・w
Date: 2008.11.15 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

何だかな・・・

最近なんだかよく知り合いに拉致られます・・・

メインでもそうでしたが、サブでも拉致られています・・・

この間坑道PTした時に見つかったのが運のつき・・・

最近は坑道ゴリ奥の小部屋でペアがおおいですね・・・

Cが色々でるのでいいのですが・・・

まぁ、お陰で気兼ねなく狩れるのでいいんですがね



最近気づいたことなんだけど・・・

じゅじゅって火力以外にあるのね・・・クレ時代には考え付かなかったことが起きています

109雪のタゲを奪う58じゅじゅ・・・

因みにスキルは一切使用しておりません・・・;;

純粋に物理攻撃のみです・・・

怖いな・・・お陰で何回死んだことか・・・

じゅじゅ58になりましたー^^
Date: 2008.11.14 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

じゅじゅ

最近は呪術師をメインに上げています。

そのかいあってか本日50⇒56まであがりました。

ガイア種族のパーツ(キャラ作成時)ってなんであんなに可愛くないのかな?

お陰で親父を作ってしまいましたw

↓そんな親父の『黙ってオレに付いて来い』ってな声が聞こえそうな一枚
rappelz_screen00000054-1.jpg

・・・でもR3なのよねー

メインのアンも113になりましたw
Date: 2008.11.13 Category: ラペルズ  Comments (1) Trackbacks (0)

投票が・・・;;

最近はメインのアンよりサブ達の育成がメインになってますw

お蔭様でストも44まで上がったし、じゅじゅは47、クレは30、サマは42と

のんびり育成中。一部早いとの声も聞きましたが・・・

何か言いましたか?聞こえませんw

ちと浮気のサブアカも方も本腰いれてやりたいなと・・・

考えてみたりしてw ←どっちにしろ白鯖しかやんないけどねー

皿鯖にもいてたりするけど、あくまでも避難民なので・・・


何はともあれ・・・

投票が凄いことになってます;;

ここにきてニューハーフ説が浮上中!!(んな訳あるかいなw)

面白半分いれてくれてるので、見ている私も楽しいですw ∑(゚Д゚)エェ!?

人外が以外に多いですね・・・(自分も入れるのは内緒w)

まっ誰が入れたかは大体予想・・・で・き・ま・す・がw

ふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・(;´Д`)y─┛~~
Date: 2008.11.09 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

↓についてw

本当に自分がいかに『男』認識が高いと言う事がわかりやした・・・

自覚はないんだけどねー

というか・・・『素』ですし・・・

この手のネタ色々あるねー・・・

リアルに男だと思われたりさー・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・虚しぃ・・・

あー・・・虚しいついでに、親友(女)に言われたねー・・・

「アン性別間違ってない?」って云われたっけ?

未だに親友の彼氏に妬かれる今日この頃・・・

いいじゃん、数ヶ月に一回実家に帰った時ぐらい遊ばせろー(深い意味は無いw)

どうせ友達の中の『彼氏にしたいNO.1』は不動なんだろうしさ・・・

・・・・なんだか書いてて凹んできた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝よ・・・・

凹みついでに地味ーにアンケート(苦笑)あるのでよかったら、ぽちっとよろー
Date: 2008.11.05 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

ラペとは関係ないが・・・

ラペ関連だけど日記っつー事で、今朝(4時)方の話。

どうやらアンはだと皆思っていたらしい・・

まぁー・・・確かに絶叫したりしてるから、ソウ思われても仕方ないんだけどね・・・

何故そこまで驚くのかが不思議じゃw

実際話している(声を聞いて)訳ではないのでしかたないのかも。

活字で判断するにはちと苦しいねー。

皆のイメージ(一部)は『やさしいお兄さん』だったらしい

んじゃ今度はやさしい姉さん目指しますかw

つーわけで(どんな訳?w)ここ呼んでビックラこいた人コメよろんw


サブもPETも順調に育成中w
Date: 2008.11.01 Category: 日常  Comments (8) Trackbacks (0)
プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別
