
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ハロウィンなんだけど・・・

ハロウィンはハロウィンだけど他ゲー(SRD)のSS

女性用衣装(帽子・服・ほうき) ※職はクレ・バド
SRO01.jpg

男性用衣装(帽子・服・ほうき) ※職はウォリ・チェイ
SRO02.jpg


おまけに(販売期間は終了済だが)好きな、女性用悪魔服 ※職はマジ・バド
SRO03.jpg

・・・ま、どれもLvは低いんだけどねー・・・(放置中)

Date: 2008.10.31 Category: ゲーム(其の他)  Comments (0) Trackbacks (0)

ハロウィンw

ワンダーランド行きましたw

でもこれが中々愛のSSを落とさない・・・

拾うのがマスク(←主に)飴3種・手・・・・

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

もう少しまともなドロください・・・マスクばかりいりません・・・;;

でもランタンヘッドはお気に入りw

意外と術ローブとあってる・・・w

サブ・ソーサラーw
rappelz_screen00000048-1.jpg

昨日アンは111になりましたw
Date: 2008.10.31 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

鷹の子

本日鷹の子が成長(Lv60)しましたw

すくすく成長しています。

頼もしいかぎりですw

rappelz_screen00000047-1.jpg
Date: 2008.10.28 Category: ラペルズPET  Comments (0) Trackbacks (0)

鷹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

午前中SS2本し、後2%でLv110って時にSS終了・・・

あと2%だったのでそのまま悪夢↓でソロをしたところ・・・

鷹空Cゲットw

喜びつつも、Lv110に上げ・・・

帰還w

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながらもテイム・・・

成功ww

色々な人に支えられ鷹の子はすくすく成長していますw

rappelz_screen00000045-1.jpg

基本って以外に小さいのねw

並べてみて初めて知ったw

110になりましたw
Date: 2008.10.25 Category: ラペルズPET  Comments (0) Trackbacks (0)

能力値

現在のアンの能力値です

↓装備あり +33バフあり状態
rappelz_screen00000041.jpg

↓装備なし(ソウルブリンガーのみ装備) +33バフあり
rappelz_screen00000042.jpg

・・・こんなもんなのかな・・・?

つーか知力アホみたいに上げてますがな・・・

MPが倍近く違います・・・コレで悪夢↓たまにカツカツ・・・;;

同Lvのプリだと少し数値違うのかな?
Date: 2008.10.23 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

ターヘルでごGO-!

昨日はレイドオツカレでしたw

今回のレイドはターヘルでした・・・何故か(他はタイム的に抜けなかったので)

しかし攻撃当たりません・・・;;

取り敢えずはBOSSが拝めたのでよかったかなw

rappelz_screen000000401.jpg

ちんでしまいましたがw

でもLvが低くても面白い発見をしました。

『アシッドスプレー』当たりまくりw

メイジなのでLv20(防御力-780)まで憶えていますが、それだけでは飽き足らず

+3c装備してます。(累計で防御力-843)

もう少し強化しようかなw


後この日はレイド直前に鷹Cでました。

んで、早速テイムを頼んだのですが・・・↓
rappelz_screen00000039-1.jpg

パリーン・・・

・・・また拾いますw

アルシェさん協力ありがとーww

109にナリマシタw
Date: 2008.10.23 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

屍累々・・・

ついさっきまでシクでオバカをしていましたw

どんなオバカをしたかというと・・・

↓コレ
rappelz_screen00000036-1.jpg

死んだフリ

一人でモニターの前で腹抱えて笑っていましたw

この日はまぁーさんのR4になったばかりで、実はこの前に着替えて記念撮影もしてましたw

↓記念撮影➀
rappelz_screen00000028.jpg

↓➁
rappelz_screen00000034-1.jpg
ギルドマークの隠し方忘れてら・・・

本日Lv108になりましたw
Date: 2008.10.19 Category: ラペルズ  Comments (7) Trackbacks (0)

夜中の面白設定。

最近ギルメンのそうかちゃんと『親子』設定で遊んでいますw

ルヴィアン←おかぁーさん(キャラは男だけどw)
そうかちゃん←娘

おとーさんは居たり居なかったりでw

昨日も娘にバフをし、座って見守りをしていると、

近くでMOBが沸き・・・殴られました。

「あっ!!おかぁーさんをいじめるなー><b」

MOBを撃退しましたとさw

そんな母は107メイジなのですがまれに攻撃があたりますw
Date: 2008.10.18 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

休憩中な自分

最近仕事に追われっぱなしのアンですが、ちと思い切って旅行を計画中…

最近東京の友達とも会えていないので、行きたいなぁーと考えています。

あー久しぶりにもんじゃ食べたいなぁー…(゚-゚)

PS.最近になって店舗異動の話が来そうなこなそうな・・・微妙な感じ・・・
Date: 2008.10.16 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

うさぎレース

本日(正確には昨日)レイドの連合チャッットを使用した連合イベントをしましたw

使用するアイテムはただ一つ…

『うさぎ変身ポーション』

ホラの闘技場をスタートし、周りを一周(街は通らない)しました。

流石に個人差があるので速度補正の付いた

『弓服』『課金マント』『古代足』『POT』『じゅばふ』は禁止でしたw

ソリは例外でしたが・・・(装備から外せない為)

面白かったですw

結果は7位と健闘しましたw

カンタの最高順位は5位でした^^;

スタート前の5秒前 ↓
rappelz_screen00000022.jpg


そして終わったあとの変身が解ける寸前w ↓
rappelz_usagi.jpg


107になりましたw
Date: 2008.10.16 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

本国3次職名(間違いありかも)

以前カンタのHPに翻訳を掲載したものと同一です。

まぁ・・・翻訳ソフトがフリーなのでちと微妙ですが・・・

参考までにどぞw

ディーバ種族
  ナイト →  クルセーダー
  ウォリ →  ブレード
  メイジ →  アークメイジ
  プリ  →  ハイプリースト
  ブリ  →  ソウルブリーダー

アシュラ種族
  アサ  →  シャドーチェイサー
  レン  →  シャドーガンナー
  ソサ  →  リッチ
  DM  →  ウォーロック
  BS  →  ネクロマンサー

ガイア種族
  重戦士 → 光戦士(直訳は『光電社』)
   狩人 → グングトサ(
  魔導師 → ?魔導師(?は『道を外れた』意味がありました)
  魔闘士 → ?魔闘士(?同上)
  魔獣士 → 疾風魔獣士(?)


Date: 2008.10.14 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

何だか今日はラッキーDay キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今日は朝からとてもラッキーなアンですw

なにがラッキーかって?

ガチャをしたところ・・・

R5箱②R6箱⑥しました↓結果・・・

R5古代足 蜂蜜ぱん

R6古代手 古代足② 妖精 R6QD 蜂蜜水

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・朝からこんなに出てもいいのですかね・・・・





R5以外の装備は全部売れたとさw
Date: 2008.10.14 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

新人さんいらっしゃぁ~いww

本日ギルドに新人(クレ)さんが入られましたw

ギルメンのキャラを見ると・・・

クレ増えた・・・

と思う今日この頃w

本日のアンはSS1本と珍しく少ないです。

でもスーパーサブのじゅじゅがR2になりましたw

しかし・・・女キャラのガイアってなんであんなに可愛くないのか・・・(自分の趣味に合わない)

親父率は高くて好きですがw

6キャラ中 2人ディーバ 3人アシュラ 1人ガイア …ってのもどーかと思う・・・;;

サブアカ使おうかな・・・><
Date: 2008.10.14 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

おにゅぅww

おにゅうの服をかいました。

以前からあった鋼鉄です。個人的にはメテオがすきですw

タイトで装飾バリバリwwディーバ種はモロ私のツボ種族ww

rappelz_screen00000021-1.jpg

本日106にまりまーwww
Date: 2008.10.12 Category: ラペルズ  Comments (3) Trackbacks (0)

運試しに・・・

運試しにガチャ(ランダムBOX)をしました。

結果・・・

R6古代足① R5古代足① 他(妖精・水・5QD・6QS)

Σ(゚Д゚ノ)ノおおぉぉぉぉ~足2個ーwww

露店放置でうりましたw(←自分用は確保済の為)

お陰で資金がたまり・・・

rappelz_screen00000020-1.jpg


無事買えましたとさw

R5は牙ちんに報告じゃーw

105への道のりはちとのんびりw
Date: 2008.10.10 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

実は・・・

無いものねだりとはいえ、

R5武器がないからといって雪用に拾った両手槍を装備してま・・・Orz・・・
(↑両手槍装備のメイジ・・・他にいるのか?)

回復量は落ちるが火力はあがる・・・;;

何故こんなに肉弾派なんだろう・・・

rappelz_screen00000016-1.jpg


とはいえR4両手メイスも持ち歩きw

ん?雪装備ですか?R5片手斧渡しときました;;

本日Lv104になりまーww
Date: 2008.10.09 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

悪夢・・・

メンテ前の時間に野良いきました。

ココまでは良かったが・・・

予定していた鹿東は使われていたし、何だか最悪。

というか100-110で悪夢↓トリオはでんじゃらす;;

お陰で4回デスペナをいただきました・・・(±0どころか-成長・・・)

あーあー・・・追いつかれてしまふ・・・

Date: 2008.10.07 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

見つめる先に・・・

rappelz_screen00000015-1.jpg
                    撮影場所:月下の共同墓地


見つめる先に何があるのかはアンも分かりません(オイ)

いえる事はただ一つ・・・


眠たい・・・


Lv103になりましたw
Date: 2008.10.07 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

ああん?

折角仕事が終わって、INしようとしたら・・・

『接続できません』


ふざけんなぁー!!!

(103まであとちょっとなのに!!!)

前回の症状が全然改善されてないやんか---!!!

はぁーはぁーはぁー・・・・・・

Date: 2008.10.05 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

はい、ハイ、廃ー!! - -)ノ

この間他ゲー(シルクロード)してる知り合いとの会話。


私『そういや、Lv101いったw』
知『この間90って言ってなかったか?』

そう言えばコイツ、Lv87に上げた時点で『廃だのぉー・・・』って言っていたな。

知『ラペルズもいいが、シルクも上げろ』
私『気が向けばね・・・』
だってシルクのLv上げが一番マゾイ・・・;;


言われてみればなっとくかもw
…10日レイドでは確か70後半~80代だった気が・・・←これもかなりあやふや;;

13日シージーは相手不在で、シージー説明会w

20日のシージー迄にLv90に上げてたなー(これは確実)

んで、2nd実装でLv92-3?

土曜(SS10本)時点で→Lv96-7

この間の1.5倍キャンペーンを利用してLv101…


『廃人』指定は確実やね;;
Date: 2008.10.04 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

杖ゲットw

本日○本目のPT(もう正確に数えるはやめた;;)


ギルハンで23時~2時まで途中休憩(10分?)入れてひたすら狩りしてました。

初めはトリオ(BS・メイジ・プリ)で2時間近く狩ってたら・・・


R5片手杖でましたw


・・・なんで両手じゃないのよ・・・

まあいや。売ってルピに換金してやる。

でも他にもクレCとか拾ったので良しとしますかw

でもC強化もヒール系にしたいので、バフ系は一旦中止w

+3ありゃいいっしょw

ついでにその時Lv101になりましたw

本当にはやいなー・・・;;

Date: 2008.10.03 Category: ラペルズ  Comments (2) Trackbacks (0)

R5装備

R5になったはいいが、装備品については以前からぼちぼち集めていたので、
何とかなったけど…

武器ないやん;;

仕方ないので資金あつめに奔走中。
ダブったR6古代手とR5古代手+その他もろもろを放出。
何とか86Mまでは貯金が出来ました。
マスクが無いので課金で購入したはいいが・・・

頭巾・・・
rappelz_screen00000012-1.jpg

いやん><;b

Date: 2008.10.02 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

ひゃっほぉーww

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイ♪


とうとうR5になりましたww


rappelz_screen00000011.jpg


皆ありがとーww
Date: 2008.10.02 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

仕事前のこの一本w

仕事前に、ラペにIN ←おぃw

毎朝1本が日課になりつつある今日この頃・・・w

今朝の1SSでLv99でなりましたw

この調子でドンドンLvを上げたいと思いますw


しかし、R5装備揃えるのが大変。


残っているのは最大の難問の武器・・・(両手杖・メイス);;

ドロでいいから拾わないかな・・・w←無理?
Date: 2008.10.01 Category: ラペルズ  Comments (3) Trackbacks (0)

手が届くR5・・・w

本日(昨日?)ギルハンいきました。

パルで先ずトリオ(BS・鰤・メイジ)で1本したら、何とギルメンのプリさんも来て・・・

結局Lvが近いのでそのまま合流w

最後にもう一人BSを拉致って5人で3沸き通路(場所忘れた;)で1本しました。

@14%でLv99に・・・w

この調子なら3日以内にR5も夢じゃないわーw




と、いうか経験値1.5倍の効果が凄いよね。今ならSS2本で3本分の経験値が・・・www


なので今度の休みもSSがぶ飲みですw
Date: 2008.10.01 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別
