はじめに!

このブログは一部記事表示の為、フルブラウザ推奨です
↓↓↓絶賛編集&収集中です↓↓↓
ベルトカード効果一覧 ⇒ ココ
ベルト構成 ⇒ ココ
ボスC効果 ⇒ ココ 
称号一覧 ⇒ ココ
称号項目別一覧 ⇒ ココ
ソウルPET種族・等級一覧 ⇒ ココ
 ※称号とかってイベントの度に追加されてるから収集大変です・・・
追加報告等はコチラにレスお願いします。記載分より編集&削除します
Date: 2037.01.01 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

ボスカード上方修正

こんにちはーアンです(*´ω`*)

そーいやTwitterではボスカードの上方修正の画像とか載せてましたが、

コッチに掲載し忘れていたので今更ながらwwwwゴメンヨwww


Bossc3.jpg
↑はベトレイアルcっす

現状は体力+21 精神+21ですが

ココでは本体ステUP分の所だけ数値UP+21→+50

現状のカードで2種+21の数値のボスcに当てはめると・・・

イリアスcは力+50 体力+50に

イバcは敏捷+50 集中+50

ブカダcは集中+50 精神+50

って感じでなりそうです。

ただし、これが基本ステ部分だけなのかが不明なので

クリ率や防御・魔力の項目が上がるのかどうかはまた調べておきます(;´Д`)

この上昇率でいったらグリュとかの数値はどこまであがるんだろうなぁ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Date: 2017.04.28 Category: ラペルズTest鯖情報  Comments (0) Trackbacks (0)

新ダンジョン関連

新ダンジョン関連の動画がUPされてマス


新D入口やら多分クエもここかな?



新D中ボスとか



しかし、賢者もつえぇwwww

ただ、この動画表記が英語なのよねー・・・

テスト鯖ってハングル表記だからNPCのセリフが英語ってあり得ない…

エミュ用に落として表記変更でもしたのかしら…

それならアイテムの名前が???なのも頷けるし、

中ボスの名前も出てないのも納得するんだけどねー・・・
Date: 2017.04.26 Category: ラペルズ  Comments (0) Trackbacks (0)

ボスカードコレクション

こんにちは~アンです・-・b

何処かの方がボスカードコレクションの動画をUPしてくれてたので

ラクチンな私です(*´ω`*)



動画追加


交換は闇商人から出来るようになります。

動画をみると分かるのですが、
青い字が交換項目です
ボスカードコレ1

青い字で4つありますが、全部がボスカードの交換項目です
上から
ボスカード交換 ノーマル
           レア
           スペシャル
           ユニーク

の順になってます

まずはノーマル
ボスカードコレ11

レア
ボスカードコレ12

スペシャル
ボスカードコレ13

ユニーク
ボスカードコレ14

必要枚数が揃うと動画の様に緑字に変わり新たなコレクションボスC(?)に交換されます。

動画を見る限りでは7・8スロに装備出来る感じですね・・・
Date: 2017.04.24 Category: ラペルズTest鯖情報  Comments (2) Trackbacks (0)

4/21更新)おやぁ・・・?

昨日も確認してたけど、公式のフォーラム更新遅くね?wwwwと思ったアンです(´・ω・`)


部分的なテスト鯖更新情報はこんな感じです


----------------------ココから--------------------------


1.ボスカードコレクションが追加されます。
 -所持しているコレクションのアイテムはインベントリ右側のメニュー「コレクション」で確認することができます。
 -コレクションアイテム交換や数は、 "がんの上部ノストラ一味" NPCから確認することができます。
  -カードのオプションは、獲得時のコレクションのインベントリで確認することができます。
 -以下は、コレクションカードオプションの効果です。画像追加↓
Bossc_20170422090610173.jpg


2.ボスカードのオプションの中でステータス増加能力値が全体的に上方ます。

3.カイネンのベルトのオプションが変更されます。
 -ベルトデフォルトのオプションにクリティカル威力+ 30のオプションが追加されます。

4.魔界の神殿のモンスターの能力値が変更されます。
 - 20,30階のボスの攻撃力、魔法攻撃力防御、魔法防御力数値が小幅下方ます。
 - 5,15,25階中ボスの防御力と魔法防御力数値が小幅下方ます。
 -魔界の神殿の全体一般モンスターの防御力と魔法防御力数値が小幅下方ます。
 -ブルーマホン席物理攻撃力、物理防御力、魔法防御力、回避、魔法抵抗力が小幅下向きされます。
 -赤マホン席物理攻撃力、物理防御力、魔法防御力、回避、魔法抵抗力が小幅下向きされます。

5.地下ダンジョン報酬品である秘密めいたボックスアイテムの重量が「0.1」に変更されます。

6.ボスの出現時間が一括して変更されます。
  -フィールドボス:5分に変更されます。
 -ダンジョンボス:20分に変更されます。


-----------------------ココまで-------------------------

情報の無かったコレクション部分がよーやく解禁って感じですかねー・・・

ボスカードの能力が②で説明されているように若干の上方修正が入ってます。
コレについてはリンクにあるボスカード一覧の更新も兼ねてしとこうかしら・・・・
ココに一覧載せても良いけど長くなりそうwwww

③のカイネンベルトの+クリ威力300 だと?
元々の能力情報すら無かったのでいいーのやら悪いのやら・・・・
いあ。良いには決まってるんですがね・・・これで多少はドロ率UPしてるのかしら?

④は新IDのボス関連ですね・-・b

一番の朗報は⑥かな?wwwwwwwwwwwwwwww
1hの湧き待ちしなくてもよくなるwwwwww



(´∀`*)ノシ 
Date: 2017.04.22 Category: ラペルズTest鯖情報  Comments (6) Trackbacks (0)

10-1?)新アクセ情報

こんにちわアンでし(´∀`)

Twitterでお漏らしして画像Upしてしまいましたがwwww

こんな感じでふwwwwwwwwwwwwwwwwww


アクセ

イヤリングの方の?は多分赤い?紅?だと思われます(アイコンも赤いのでw

あとはコレにベルトもあるようなのですが・・・・・如何せんドロがひくいのがねぇ・・・・・・

あとインベントリとか
インベントリ2

ベルトとか
インベントリ1

ちーとばっか翻訳が間に合ってないですがwwww

読める方は寧ろこのままがいいでしょうwwwww

ベルトに関しての能力Upは現状と同じで30%で同効果枚数で+1~3%は変わりありません

1~6スロでボスカード一枚装備は今までと変わらないですが・・・・・

なんと7・8スロでもボスカードを装備できるよううです(゚д゚)!

同じボスCが装備出来るかは今の所不明ッス・・・・(´・ω・`)

もーすこし潜入調査しときますwwwwwww


(´∀`*)ノシ バイバイ
Date: 2017.04.16 Category: ラペルズTest鯖情報  Comments (4) Trackbacks (0)
プロフィール

ルヴィアン

Author:ルヴィアン
基本まったりマイペースで活動中~

メインPC
CPU Intel Core i7-4790@3.60GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
SSD 125G / HDD 2T / GTX 970 4G

サブPC1
CPU Intel Core i7-2600@3.40GHz
RAM 8G / OS Win7 64Bit
HDD 2T / GTX 550Ti 4049MB

サブPC2
CPU Intel Core i7-860 @2.8GHz
RAM 4G / OS Win7 64bit
HDD 1T / GTX 295 2154MB 

Rappelz
Rappelz
鞄鯖【エンデビ】
 Lv157 フォリオス(クルセ)
 Lv160 ヴィヴィアン(LP)
 Lv155 フォリィス(GM)
 Lv150 barcelona(HL)
 Lv151 増長天(幻)
 Lv150 ルヴィリアン(賢)
 Lv150 ラキュリア(WIZ)
 Lv150 びっくだでぃい(獣)
 Lv150 びっくまみぃい(マエ)
鞄鯖無所属
 Lv160 Luvian(AM)
ICARUS
エローラ鯖【無所属】
 Lv23 ???(プリ)
 Lv01 ???(ソサ)
DDON

 Lv23 ハンター
 Lv15 プリースト
MHF
狩団『薔薇乙女☆traumend☆』
HR999GR854
武器SRGSR秘伝MM
9991--170
99993170
999309--170
999999170
999470--170
999140--170
999348--170
999112--170
999999170
9991--170
999225170
999683170
優先依頼
Twitter
最新記事
Comments...A

openclose

カテゴリ
д・)チラッ
素晴らしきサイト
このブログをリンクに追加する
月別